マメ

シン・エヴァンゲリオン劇場版

映画

公開延期になっちゃった。
ぴえん

  • マメ

    マメ

    2021/03/28 02:32:45

    ウルトラマンは見ないのでユックリでもいいですね。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/03/27 21:16:44

     シン・ウルトラマンも苦戦みたいですねえ。

  • マメ

    マメ

    2021/03/26 01:47:34

    考察動画は結構見るねー
    アスカはあの時ビックリだったよ。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/03/25 21:33:48

     今日も考察漬けです。
     アスカのクローンショックがキツ過ぎです。

  • マメ

    マメ

    2021/03/24 22:00:21

    NHKのは見てないけど大変だったろうね。
    オイラだって、途中、シンゴジラ作らずエヴァ作れと思ったことあるからね。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/03/24 21:47:07

     NHKの庵野監督密着4年間の「プロフェッショナル」を見ました。
     「Q」からの苦悩はよく分かりました。
     心無いファンのネット攻撃にも腹が立ちました。
     
     北海道のコロナが右肩下がって、二桁切ったら、もう一度行こうかな。

  • マメ

    マメ

    2021/03/21 01:13:15

    見たんですね。
    内容が難しいので見解はどういえばいいのかわからないけど
    オイラは満足です。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/03/20 21:20:18

     今日、行って来ましたあ。
     ぜひ、ご見解伺いたいです。
     ぼくは、はっきり言いますと、納得できませんでした・・・。
     期待、大きすぎたのかな。
     ここから、ひとのYouTube解説聞くのもなあ。