ashmami

4/17 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 7

ピンクキラキラデ―°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
じゅーななこぉ~らったった~♪

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/20 23:25:01

    >MOKOちゃん
    ありがと~ざます~ヾ(≧▽≦)ノ

  • MOKO

    MOKO

    2020/04/20 14:02:34

    17個 おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/18 18:24:38

    >しゅうへいさん
    こんばんは~
    そちらは雨だったざますか!
    だんだん下り坂ざますけどまだ降ってないざますよ^^

    昨日のなぞなぞ「板抱きます」ね!なるほど@@
    で、今日のはちょっと熟考したけど、わかったーーーっざます!
    『にわか雨』でどーだっ!!!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/18 12:02:51

    こんにちはぁ~。^^
    昨日からの激しい雨が降りましたねぇ~。
    その雨も今では少し静かになってり、また強くなったりしています。
    天気はこれから回復に向かうようで、夜には月が見られそうですよ。
    今日も雨のなか雀がやって来て、ちゅんちゅん言いながら食べていました。
    それでは気晴らしに「なぞなぞ」ですっ!
    浴びると「2歳若返る」雨って、どんな雨だぁ~?(*^艸^*)

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
    昨日のなぞなぞの答えは「板」 です。「いただきます」になりますぅ~。^^

    いつもありがとう。
    上手にストレスの発散や解消に心掛けてお過ごし下さい。
    少しでもいいことの多い週末でありますようにねぇ~!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o