ユーミ

伝言板VOL4(2020年)

伝言板

緊急事態宣言が全国に拡大されました。
妥当…というより遅すぎという気持ちが大ですが、出ないよりはマシ?

  • 試練

    試練

    2020/05/23 23:24:45

    こんばんは 
    マスク無しで散歩してる人が増えました、今日は気になってた女性の顔が見られた^^

    100番獲ったぞ~ヽ(^。^)丿

  • 賢君

    賢君

    2020/05/23 21:05:42

    今晩は♪天気予報雨だったはずなのに晴れました~(^_^;)明日はいいお天気のはずだったのに微妙な予報(^_^;)果たして明日のお天気はいかに♪

  • 酔象

    酔象

    2020/05/23 20:20:30

    こんばんはー♪ 

    今日は晴れてきて気持ちの良い感じのお天気でした。
    気温もちょうど良いw

  • 試練

    試練

    2020/05/22 22:50:07

    こんばんは
    明日からジムのキッズスクール再開、水泳・体育・フットサル・ダンス・テニス・ゴルフ 大人はまだです

  • 酔象

    酔象

    2020/05/22 20:28:46

    こんばんはー♪ 

    昨日よりは寒さがやわらいだ感じで過ごしやすい1日でした。

    ええ。なんか馬鹿馬鹿しい話ですよね。。

  • 賢君

    賢君

    2020/05/22 17:08:08

    こんにちは♪大変そうですね。頑張ってください。

    今日もお家でテレワーク♪ラジオを聴きながら頑張ってます(^_^;)

  • 試練

    試練

    2020/05/21 23:03:43

    こんばんは 寒いけど見栄はって半袖で過ごしました^^;

  • 酔象

    酔象

    2020/05/21 21:46:47

    こんばんはー♪ 

    昨日に引き続き寒いです。。天気もスッキリしませんでした。

    確かそんな名前のものでした。

  • 賢君

    賢君

    2020/05/21 20:15:51

    今晩は♪おっきな病院は疲れますよね(^_^;)コロナのせいで尚大変でしょう(^_^;)一時通ってましたがあまり有効なきがしなくていかなくなっちゃいました♪
    最近料理番組を見始めました(^_^;)やっぱり料理はできないとね~♪

  • 試練

    試練

    2020/05/20 22:30:30

    こんばんは
    閉館中のジムが営業再開に向けて清掃・塗装をしてるそうです 経営は大丈夫なのか心配になってくる

  • 酔象

    酔象

    2020/05/20 21:15:20

    こんばんはー♪ 

    今日は数日前に冷房をつけていたのが信じられないような寒さです。。

    お湯を入れておくと15分でご飯になるというものでしたが、15分ピッタリだとご飯に芯があるような感じでした(^_^;)
    もう少し長めにやれば良かったのかもしれませんね。

  • 賢君

    賢君

    2020/05/20 17:16:54

    こんにちは♪豆ごはん♪いいですね~♪テレビで栄養のことをやってるのを見るとなんだか炊き込みご飯にしておけばとりあえずOKみたいな気がしてきます(^_^;)
    関西は緊急事態宣言そろそろ解除でしょうか♪こちらは31日まで続くかな~(^_^;)

  • 酔象

    酔象

    2020/05/19 20:49:55

    こんばんはー♪ 

    今日は消費期限の切れていた非常食を夕飯にしました。

    田植えの準備等は例年通りなんですね。
    なんというかホッとしますね。

  • 試練

    試練

    2020/05/18 22:27:49

    こんばんは アンケート調査に選ばれる確率って凄い、今回の調査回答は1185人

  • 賢君

    賢君

    2020/05/18 21:47:45

    今晩は♪もう梅雨入りでしょうか?今週お天気悪いですね(^_^;)

  • 酔象

    酔象

    2020/05/18 20:56:10

    こんばんはー♪ 

    昨夜、久しぶりに姪たちとテレビ電話で会話しました。

  • 試練

    試練

    2020/05/17 23:20:08

    アベノマスクが届きました もう不織布マスクがスーパーで売ってるので使わない( ̄。 ̄;)

  • 酔象

    酔象

    2020/05/17 21:27:47

    こんばんはー♪ 予報通りに真夏のような暑さです。。><

  • 試練

    試練

    2020/05/16 22:52:15

    こんばんは 雨で散歩にも行けず、「食べるだけ」はしっかりこなしました^^;

  • 酔象

    酔象

    2020/05/16 20:48:55

    こんばんはー♪ 

    今日は雨で冷えましたが、明日は真夏のような暑さになりそうです(^_^;)

    こちらは緊急事態宣言続行地域ですが、なんだか自主的に解除しちゃってる人が増えているようです。。
    まあ、あんなやり方では仕方の無いことではありますけどね。。

  • 賢君

    賢君

    2020/05/16 19:11:16

    今晩は♪今日は疲れて寝て過ごしちゃいました〜(^.^;明日は晴れるようだからまたお散歩しようかな♪

  • 試練

    試練

    2020/05/15 21:53:34

    こんばんは 
    通ってるジムのIRとスーパーで出会いました、家トレやってると言ってたけど少し太め^^;

    妊婦用布マスクの不良品検品を8億円かけてやるそうです(`Д´)

  • 酔象

    酔象

    2020/05/15 20:52:20

    こんばんはー♪ 

    やっと着替えが反映されるようになって嬉しいですw

  • 賢君

    賢君

    2020/05/15 19:27:53

    今晩は♪明日は1日雨らしい(>_<)運動したいところですが、お家でできることをやってよう♪

  • 酔象

    酔象

    2020/05/14 21:18:11

    こんばんはー♪ 

    メガクリームパンがレシピマスターになりました。
    あと23種なんて無理ですねw

  • 賢君

    賢君

    2020/05/14 16:05:05

    こんにちは♪だんだん出口が~近づいてきたのかな~正直お休みが欲しい(^_^;)

  • ユエ

    ユエ

    2020/05/14 11:39:08

    こんにちは(^-^)
    サンリオの商標登録代として高いのですかね・・・?
    バック?は購入しましたが、それ以外は購入する予定はないのですが(;・∀・)

  • 試練

    試練

    2020/05/13 22:23:46

    こんばんは 有料アイテムで得点7倍、まんまと罠に掛かりました( ̄。 ̄;)

  • 酔象

    酔象

    2020/05/13 20:53:57

    こんばんはー♪ 

    カラコンなんて珍しい報酬ですね。初めて付けました(笑)

  • 賢君

    賢君

    2020/05/13 17:46:49

    こんにちは♪すごい風が吹いてましたが落ち着いた夕刻になりました(^^♪久しぶりのコラボが始まりましたね♪楽しみです(^^♪

  • 試練

    試練

    2020/05/12 23:27:06

    こんばんは にわかカーペンターでお部屋を補修、元がどうだったか覚えてない( ̄。 ̄;)

  • 賢君

    賢君

    2020/05/12 20:59:33

    今晩は♪今日は昨日と比べてサクサク動いてます♪次はなにか新しいことを始めてほしいな~♪
    ペットも釣りも小島も残念すぎる~(^_^;)

  • 酔象

    酔象

    2020/05/12 20:44:57

    こんばんはー♪ 

    昨日よりは心なしか軽くなったのかな? 
    変わらないかな(^_^;)?

  • 試練

    試練

    2020/05/11 22:18:25

    こんばんは 島の表示が遅くて、楽しい筈のニコタがストレスになりそう( ̄。 ̄;)

  • 酔象

    酔象

    2020/05/11 21:15:10

    こんばんはー♪ 

    メンテ後重すぎですね。。
    これが続くようならしばらく巡回はお休みするかもです。。

  • 賢君

    賢君

    2020/05/11 19:03:47

    今晩は♪HTML5が重すぎてスマホでインしました(^_^;)

  • 試練

    試練

    2020/05/10 21:50:01

    こんばんは 
    明日は「HTML5正式版の第一弾」のリリース、ペットとお散歩出来るのは今日が最後(=^..^=)ミャー

  • 酔象

    酔象

    2020/05/10 21:16:51

    こんばんはー♪ 

    今日は風がすごく強いのに気温は高めで、いまは真夏の服装になってます(^_^;)w

    片頭痛、治まって良かったですね。

  • 賢君

    賢君

    2020/05/10 16:41:06

    こんにちは♪久しぶりに釣りしてました(^^♪めだかの運動会♪可愛いのが釣れました♪バケツも長靴も釣れました(^_^;)

  • 試練

    試練

    2020/05/09 22:55:28

    こんばんは 
    傘を差して散歩、帰ってスクワットキック100回*3 
    明日は何か別のことやります

  • 酔象

    酔象

    2020/05/09 20:30:59

    こんばんはー♪ 

    昨日1週間晴れと予報を出していたくせに、これから雨が降るみたいです(^_^;)w

    少しでもスッキリ出来て良かったですね。

  • 試練

    試練

    2020/05/08 22:46:31

    こんばんは 
    固都税を払ってきました マスクと10万円はまだなのに取るのは早い( ̄。 ̄;)

  • 酔象

    酔象

    2020/05/08 21:00:32

    こんばんはー♪ 

    今日も晴れましたが、風が冷たかったです(^_^;)

  • チー

    チー

    2020/05/08 20:16:33

    こんばんは。

  • 賢君

    賢君

    2020/05/08 09:48:12

    おはようございます♪今日はいいお天気です♪あすから天気悪そうなのでお散歩に行っちゃおうかな♪広い空が見たいです(^^♪
    だんだん発表している人数が減ってきてますね♪集計がお休みでした~とかではなく異常事態の終息になってくれるといいのですが(^_^;)

  • 試練

    試練

    2020/05/07 23:46:26

    こんばんは 風が強かったです、コロナウイルスも飛び交ってそう( ̄。 ̄;)

  • 酔象

    酔象

    2020/05/07 20:49:49

    こんばんはー♪ 

    今日は良く晴れました。気温も過ごしやすい感じでした。

  • 賢君

    賢君

    2020/05/07 20:48:52

    今晩は♪ちょっと時間ができてPCの雑誌を読んでいたらスマホの便利そうなアプリの紹介記事が♪入れてみようかな~(^^♪

  • 試練

    試練

    2020/05/06 23:42:38

    こんばんは 毎日散歩していたら靴下に穴が空きました( ̄。 ̄;)

  • 酔象

    酔象

    2020/05/06 20:45:14

    こんばんはー♪ 

    今日は地震で始まり雷雨で終わりそうです。。(^_^;)

  • 賢君

    賢君

    2020/05/06 17:50:30

    こんにちは♪テレワーク大変です・・・環境的に仕事がまともにできません(>_<)今回コロナの外出規制でしかたなく始めましたが・・・めっちゃ愚痴りたいです(^_^;)せめてPCをおいてもまともな作業スペースが机の上にほしいです(^_^;)

  • チー

    チー

    2020/05/06 06:12:05

    おはようございます。今日は少し肌寒い朝を迎えています。これから雨です

  • 試練

    試練

    2020/05/05 22:58:05

    こんばんは 
    新型コロナで、こいのぼりフェスタ1000も中止でした>_<

    今の時期、熱があるとどっきりですね

  • 酔象

    酔象

    2020/05/05 20:51:56

    こんばんはー♪ 

    今日は室温が30℃まで上がりました。。
    さすがに冷房の登場です(^_^;)

  • 賢君

    賢君

    2020/05/05 09:26:19

    おはようございます♪今日は何気にいいお天気です♪お散歩日和♪ですが我慢して仕事します~(^_^;)

  • チー

    チー

    2020/05/05 08:46:17

    おはようございます。端午の節句。子供の日。
    でも大人にしてみればお休みの日。どちらも普段ならうれしいですよね。

  • 試練

    試練

    2020/05/04 22:27:26

    こんばんは 
    TVに映る大臣・議員・首長・専門家? マスクを裏表逆に着けてる人が多すぎる( ̄。 ̄;)

  • 酔象

    酔象

    2020/05/04 22:07:14

    こんばんはー♪ みどりの日コーデで巡回です(笑)

    わかりづらいですよね。。
    書いて無いしorz

  • 賢君

    賢君

    2020/05/04 18:20:43

    こんにちは♪明日は会社にも行っちゃうんだぜ(^_^;)消費増税だけでも大変なのにコロナのせいでもう大変(;^ω^)

  • 試練

    試練

    2020/05/03 23:02:02

    こんばんは 
    スクワットキック続けたら筋肉痛は少し軽くなりました 今度はリズム感が鈍ってます( ̄。 ̄;

  • 酔象

    酔象

    2020/05/03 19:57:34

    こんばんはー♪ 

    1週間くらい使っていたマスク、表裏逆だったことに今日気がつきましたorz

  • 賢君

    賢君

    2020/05/03 08:14:13

    おはようございます♪昨日は仕事を休んで疲労回復に努めました(^_^;)

  • 試練

    試練

    2020/05/02 23:09:54

    こんばんは
    スクワットキック100回3セットで筋肉痛、以前は筋肉痛にならなかったのに 
    今日は5セットやりました

    キラキラ有効期限が近づいても通知は来ないようです

  • 酔象

    酔象

    2020/05/02 20:40:27

    こんばんはー♪ 

    今日も良く晴れました。
    本来ならお出かけ日和なんですけどね。。もったいないですね。

    徴兵制の無い日本では何があっても暴動は起きないと思いますよ。
    戦い方が分からないので(^_^;)w

  • チー

    チー

    2020/05/02 16:54:45

    こんにちは。思ったより近所への外出者(買い物の私も含め)います。

  • 試練

    試練

    2020/05/01 22:53:31

    こんばんは
    キラキラ有効期限が近づいたので600㌽消費 今月も宜しくです^^

  • 酔象

    酔象

    2020/05/01 20:37:49

    こんばんはー♪ 

    月が変わったのでお庭も5月バージョンに(笑)

    終息してくれないと何も出来ませんよね。。(^_^;)

  • 試練

    試練

    2020/04/30 23:26:41

    こんばんは 
    太陽熱温水器の湯温が急上昇、もう風呂のガス代は要りません^^

  • 酔象

    酔象

    2020/04/30 21:13:11

    こんばんはー♪

    熱中症に注意という言葉が聞こえてくるようになりました。
    季節だけは確実に進んでいますね。。

  • 試練

    試練

    2020/04/29 23:37:19

    こんばんは 
    急いでゼラニウムを植えてます、メガ率が低くなったと思うのは気のせい?

  • 酔象

    酔象

    2020/04/29 21:46:29

    こんばんはー♪ 妹からどら焼きが届きましたw

  • チー

    チー

    2020/04/29 12:49:13

    気管支がもともと悪く昨日は咳が出て、なかなか止まらなかったので辛かったです。通勤電車は混んでました。

  • 酔象

    酔象

    2020/04/28 20:54:36

    こんばんはー♪ 

    ゼラニウムの手持ちが追加されましたね。2回合成ミラクル無しでしたw

    ユーミさんはさっそくのミラクルおめでとうございます♪

  • 試練

    試練

    2020/04/28 19:40:33

    こんばんは 
    かかりつけ医に「手洗いは顔を触りたくなる前に」と言われました( ̄。 ̄;)

  • 試練

    試練

    2020/04/27 22:58:57

    こんばんは ミケの日訪問です、今週もよろしく(=^..^=)ミャー

  • 酔象

    酔象

    2020/04/27 20:22:30

    こんばんはー♪ 

    今日は昼くらいから静かな感じの雨が降っていました。

    物資が不足してくれば当然値段も上がりますよね。。
    終息したとして、物価はどうなるんでしょうね?
    据え置きですかねぇ。。

  • 試練

    試練

    2020/04/26 22:57:38

    こんばんは 
    古墳公園にパトカーと警官が5人、ペットを連れた夫婦らしき二組が揉めてました( ̄。 ̄;)

  • 酔象

    酔象

    2020/04/26 20:51:13

    こんばんはー♪ 

    今日は朝から風が強いです。いまもすごい音がします。。

    お祝いコメントありがとうございました♪

  • チー

    チー

    2020/04/26 08:52:25

    おはようございます。良い天気ですが近所への買い物もなかなか・・・

  • 試練

    試練

    2020/04/25 23:02:55

    こんばんは 
    古墳公園を散歩してきました 先週より人が少ない、みんな飽きたようです

  • 酔象

    酔象

    2020/04/25 21:37:00

    こんばんはー♪ 

    ガーデンレベルが200になりました。
    いつもありがとうございます。

  • チー

    チー

    2020/04/25 16:19:04

    こんにちは。パン屋さんに行ったらパンは売り切れ。ラスクしか売っていませんでした

  • 賢君

    賢君

    2020/04/25 09:45:01

    おはようございます♪いいお天気♪外出したくなりますよね(^_^;)世界でコロナが収束しないのは日本だけになったりして(^_^;)世界中からオリンピックが開催できなと責められる未来がやってくるかもしれない('Д')

  • 試練

    試練

    2020/04/24 22:44:56

    こんばんは アベノマスクの配布が遅れるそうです、益々意味が無くなる

  • 酔象

    酔象

    2020/04/24 21:16:57

    こんばんはー♪ 

    フラワーショップスタンド、一番小さいの出来ましたw


    あんなマスク、ホントに配るんですかねぇ(^_^;)?

  • 試練

    試練

    2020/04/23 22:29:44

    こんばんは
    マスク,消毒液,体温計に次ぐコロナ対策グッズはパルスオキシメーター(血中酸素濃度測定器)?

  • 酔象

    酔象

    2020/04/23 21:43:13

    こんばんはー♪ 

    イベント料理、やっとレシピマスターになりましたw


    いまは行かなくて平気なら病院は行かないほうが良さそうですよね。。

  • 賢君

    賢君

    2020/04/23 08:09:01

    おはようございます♪キャーキャー♡言われてみたい気もする賢君です(*^^*)

  • 試練

    試練

    2020/04/22 22:55:11

    こんばんは 長座位前屈で足の裏が持てなくなりました、身体が硬くなってる( ̄。 ̄;)

  • 賢君

    賢君

    2020/04/22 20:41:29

    今晩は♪こちらでは日用品の買い物を自粛している感じはないです(^_^;)電車は満員電車と比べたらかなり空いてますが咳をする人には敏感になります(^_^;)結局毎日出社しています(´;ω;`)

  • 酔象

    酔象

    2020/04/22 20:36:18

    こんばんはー♪ 

    面白そうなアイテム来ましたね。
    どんなコーデが誕生するか楽しみですw

    そういう言葉がさらっと出て来るなんて、名作の面目躍如ですよねww

  • 試練

    試練

    2020/04/21 22:17:40

    こんばんは
    議員報酬3割削減を続けてる大阪府議が来月は5割削減すると 
    政府の身を切る改革は何一つ実現されてない

  • 酔象

    酔象

    2020/04/21 21:34:08

    こんばんはー♪ 

    釣りは脱フラッシュ化しないようですね。。(^_^;)

    30個もすごいですね。
    私はその半分くらいですw

  • 試練

    試練

    2020/04/20 22:55:00

    こんばんは ついに感染者の人数が韓国よりも多くなりました>_<

  • 酔象

    酔象

    2020/04/20 21:04:47

    こんばんはー♪ 今日は冷えます。。寒暖差がまだまだヒドいですね。

  • 試練

    試練

    2020/04/19 23:15:49

    こんばんは
    古墳公園を散歩してたらジム仲間6~7人に出会いました マスクしてるので気付かない人も^^;

  • 酔象

    酔象

    2020/04/19 21:47:13

    こんばんはー♪ 

    日中は室温が25℃もありました。。。
    いまは肌寒いくらいですが。。

  • 賢君

    賢君

    2020/04/19 19:55:50

    今晩は♪今日もテレワークを頑張るつもりでしたが休日なく働いていたせいか微熱が・・・仕事を休んでゆっくりしました(^_^;)明日締め切りの延長を申請することにします。コロナのせいでしわ寄せがすごいです(>_<)

    お散歩にも行ってきましたが・・・・いつもより人が多い・・・マナーの悪いローディもたくさん(>_<)ロードバイクには免許制とスピードの出しすぎなを5Gで監視するなど対策を( `ー´)ノなにかあっても保険は後の対策でしかないしね(^_^;)

  • チー

    チー

    2020/04/19 12:03:20

    こんにちは。良い天気です。
    緊急事態宣言全国に出ても出勤する人はたくさんいますから・・・・

    かく言う私も交代で明後日出勤。人が多い場所が職場で対面あり、隣のデスクとは極めて近い!なので3密は全く守られていないのですよね。

    難しいものです。

  • 賢君

    賢君

    2020/04/18 21:13:19

    今晩は♪一番乗り♪(^^♪
    出ましたね~全国に・・・本当に自粛してるのかな~?入口しめて裏口から・・・秘密営業とかしてたりして♪
    6月にやる「マイスタージンガー」は本当にやるのだろうか?安い席はもう売り切れ・・・・ぜひ観たいのだけれどう~む(;^ω^)