ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

めせぼ77

伝言板




                     )ヽ
                     ( __  )
                     ( _ _ )
                    ( __  )
            [ ∧_ヘニニ υ]     77個目
         ミ(→ܫ←)+=+ノ めせぼ更新できたのうれしい!!!
             /  #/  
            し―Jー/

  • 廉

    2024/01/17 14:31:44

    大人になると年齢近く感じるのあるあるだよなあ...笑

    そう!今年24歳になる年。
    俺も楽しかった記憶あるよ~てかなんならにこたでまともに話してたのぴぃだけだったし笑
    そして彼氏おめでとう!お幸せにね^^

  • 廉

    2023/11/30 15:42:09

    遊馬くんは23歳になってしまいました、、社会人2年目^^

    ぴぃと出会ったの高1の時とかだもん
    当時小学生って聞いて驚いたの覚えてるわ

  • 廉

    2023/11/02 15:36:16

    名前変えすぎて自分の過去の名前すら覚えてなかった^^

    てかブログ見返したけど、2015年に初絡みしてるのえぐいなあ、ぴぃももう大学生かあ

  • 朱雀

    朱雀

    2022/11/08 10:51:39

    お久しぶり〜!
    久々にログインしたから訪問中です(*´-`)
    ステプどうぞ〜!

  • 菜樹

    菜樹

    2022/10/10 23:38:08

    ぴぃおひさ♡
    なかなかINするタイミングあわんねえ~(т-т)

  • ぴえこ

    ぴえこ

    2021/12/05 18:53:01

    でもまあこうしてまた喋れるのは嬉しいo(^▽^)o♪
    もう絶対忘れない!!!!!

  • ゆるこ

    ゆるこ

    2021/12/05 14:40:56

    遅くなった!!!;;;
    すっげえ使いこなしてるのすきかわいい~~!

    あ、申請おくた!

  • ぴえこ

    ぴえこ

    2021/12/04 20:01:06

    わかる。。。
    記憶ないからって勝手に解除するのもなあって感じ(´・_・`)笑

  • ぴえこ

    ぴえこ

    2021/12/04 17:51:17

    じゃあタウンかな?やばい記憶なさすぎて怖い笑笑

  • ぴえこ

    ぴえこ

    2021/12/04 14:32:10

    結構前だったね(笑)(笑)
    えーなんだろそれか絡み募集記事かなあ

  • ぴえこ

    ぴえこ

    2021/12/04 14:10:43

    記憶が曖昧でごめんなさい(T_T)
    呼びタメで大丈夫です〜!!

  • ぴえこ

    ぴえこ

    2021/12/04 13:58:38

    いいねありがとうございます(T_T)
    よかったらお話しませんか〜!

  • あも

    あも

    2021/12/03 17:55:05

    まじまじ!!ちゃんと18歳!登録何年目だろ、、前に10周年のアイテム貰ったからそのくらいかな?
    お姉ちゃんの垢譲ってもらったからめちゃくちゃ長い笑
    そうなのかー!私も来週からだから最近忙しい(TT)

  • あも

    あも

    2021/12/01 16:55:11

    ももちゃんって高3?そうだったら私同い年だよー!!
    ももちゃんのところはもう考査終わったのかな??

  • あも

    あも

    2021/11/29 17:32:59

    ではももちゃんって呼ばせていただきます!
    わ〜!可愛い子から可愛いって言われるのが1番嬉しい!ありがとうございます(TT)♡
    良ければタメでお話しませんか??

  • あも

    あも

    2021/11/28 23:55:58

    わー!お返事嬉しいです(TT)♡
    なんてお呼びしたらいいですか??

  • あも

    あも

    2021/11/28 18:15:50

    初めまして!日記にいいねありがとうございます(≡^.^≡)♡
    良ければ絡みませんか??

  • ゆるこ

    ゆるこ

    2021/11/28 14:38:41

    もも!
    ゆるこでえーよ

    そなんや!ピンクて言ったら私もあの人しか浮かばない同じ人かな??笑笑
    いやボックス見たらピンク色に染まってるの羨まし

  • ゆるこ

    ゆるこ

    2021/11/25 20:59:23

    おけ!
    ゆるこでえーよなんて呼べばいい~?
    ん~3年くらい前に出戻って、また放置して数日前にきた!笑笑

    ピンクコーデ可愛すぎん??好み中の好み

  • ゆるこ

    ゆるこ

    2021/11/25 15:38:43

    ためでいいですか!

  • ゆるこ

    ゆるこ

    2021/11/24 16:35:22

    こんにちは~!
    いいねありがとうございます感謝です感謝です♡
    絡みましょ

  • 正義(まさよし)

    正義(まさよし)

    2021/11/22 07:55:45

    特に気にしてなかったけど思ったより若かった

  • 暇子

    暇子

    2021/06/14 12:54:43

    名前全然違いますよ!

  • 暇子

    暇子

    2021/06/13 23:56:07

    ニコタ始めたばかりの頃とかは友達沢山いて覚えきれないほどの人数の方とお話ししていたので記憶がないだけでどこかで絡んでいたかもしれませんね(*^^*)
    何かの縁かもしれませんし、復帰組なのでお友達があまりいないのでよかったら仲良くしてくださいね。

  • 暇子

    暇子

    2021/06/13 23:50:19

    私少し前までニコタ放置していたので昔の記憶がなくて…(;'∀')
    無言訪問よくしているので誰かのところから入ったかもしれません。
    大変失礼いたしました。

  • 暇子

    暇子

    2021/06/13 23:46:00

    こんばんは♪
    訪問有難う御座います。stpのお届けです✿

  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    2020/12/25 18:53:30

    久しぶりいい( ´ ▽ ` )
    ピーチちゃん覚えてるよー!

  • ぽんの助

    ぽんの助

    2020/08/04 00:32:27

    はーい!
    なんて呼べれてるのん
    私はぽんちゃんとか呼ぶ人多いな(*´-`)

  • りりこ

    りりこ

    2020/07/28 11:46:14

    もちろんです!!!!❤
    呼びためで大丈夫なのでこちらこそ仲良くしてくれると嬉しいです(*ノωノ)

  • 星奈

    星奈

    2020/07/27 21:41:00

    ぜひぜひ!
    こちらも仲良くしてくださると嬉しいです♡

  • ぽんの助

    ぽんの助

    2020/07/27 14:24:31

    ぜひぜひ!
    全然タメでいいので、仲良くしてください〜✿*:

  • ぽんの助

    ぽんの助

    2020/07/27 02:43:12

    ありがとうございますー!! 嬉しいです><*

    お誕生日おめでとうございます✿*:
    17歳いっぱい楽しんでください(*´`)♡

  • うい!

    うい!

    2020/06/14 22:54:04


    そうだったのだよ、、、
    でも、毎週やってるから来れそうなときに来てみて〜!!!

  • うい!

    うい!

    2020/06/11 01:01:08


    最近毎日ログインしてるからいつでも絡みに来て!!!

  • キュアごりら★

    キュアごりら★

    2020/06/09 23:59:51

    こちらこそよ〜〜〜

  • キュアごりら★

    キュアごりら★

    2020/06/05 16:45:59

    いいねありがとー!久しぶり♡♡

  • うい!

    うい!

    2020/06/04 21:08:44


    良かった良かった!!!!
    ほんと久しぶりすぎる、、、、

  • うい!

    うい!

    2020/05/31 20:13:24


    ぴーちちゃんお久しぶり!!
    元気にしてた??

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2020/04/26 14:15:20

    おひさびさーーー!
    お元気!?

  • なおち

    なおち

    2020/04/23 08:46:20

    いいねありがとうございます^^
    よければ絡みませんか!

  • ♡.謎の姫*/

    ♡.謎の姫*/

    2020/04/22 00:00:18

    今日は唐揚げを作ましたがおいしく出来ました^^♡

  • *✿+瑠夏+✿*

    *✿+瑠夏+✿*

    2020/04/20 05:53:29

    髭男お好きなんですね!!私は友達がカラオケでノーダウト歌っていて、そこら聞くようになりハマりました(-ω-)
    ライブ行ったことないので行ってみたいです…!

  • *✿+瑠夏+✿*

    *✿+瑠夏+✿*

    2020/04/20 05:52:15

    こちらこそステキありがとうございます!お返しです(*´∀`*)
    私もりこ姫ちゃん知ってたのでなんか嬉しい(?)です!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • ε♡зふゆゆゆゆ

    ε♡зふゆゆゆゆ

    2020/04/19 13:08:00

    いやいやwwwwそんな大人じゃないわよwwww
    そりゃ結婚したいっちゃしたいけど!でもでもわたし際限なく女子力ないから……。゚(゚´ω`゚)゚。

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2020/04/19 07:10:12

    見ましたん!?
    でもぴーちゃんの方が可愛いよ♡

  • ε♡зふゆゆゆゆ

    ε♡зふゆゆゆゆ

    2020/04/19 00:01:05

    てかよくみたら歳も近いですわよおくさま!!!!!www
    んーそれは旦那さんと相談してだな!!笑 てかまず結婚できるかが問題よ!( ∩︎ˇωˇ∩︎)

  • ε♡зふゆゆゆゆ

    ε♡зふゆゆゆゆ

    2020/04/18 23:18:12

    あら!!なんというみらくる!!(*´罒`*)♡︎
    わたし夏生まれだし、本名は全く違うんだけどね!!ふゆってお名前の子は羨ましいなって思う♡

  • ε♡зふゆゆゆゆ

    ε♡зふゆゆゆゆ

    2020/04/18 23:05:13

    あら意外な共通点!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
    この名前にした経緯話すと長くなるんだけど、まあざっくり言うとニコタ民のお友達に決めてもらったのよね〜!!響きが好きですごく気に入ってるけど!♡

  • ε♡зふゆゆゆゆ

    ε♡зふゆゆゆゆ

    2020/04/18 22:42:55

    や!わたしの記憶力がやばいだけかもしれん!!!笑
    とりあえず、改めてよろしくね( *ˊᵕˋ)♡

  • ε♡зふゆゆゆゆ

    ε♡зふゆゆゆゆ

    2020/04/18 22:36:36

    あら!まじ!!笑笑
    うーん、、、記憶力がばがばだからなんとも言えないんだけど、多分存じ上げてないかも、、、、?><

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2020/04/18 22:32:16

    スマホなんだ!!
    ぴんくぴんくしてるよwww

  • ε♡зふゆゆゆゆ

    ε♡зふゆゆゆゆ

    2020/04/18 22:28:23

    ブログが可愛いは初めて言われたかもwwありがとう!ww

    なんでも自由に呼んでもらっていいよ〜!!♡
    ぴーちちゃん以外の「ぴーち」ってお名前の方は知らないよ〜!!

  • ε♡зふゆゆゆゆ

    ε♡зふゆゆゆゆ

    2020/04/18 22:14:07

    あらやだ変なことしかブログに書いてないから恥ずかしい( ∩︎ˇωˇ∩︎)www
    呼び方はぴーちちゃんでよいのかな!

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2020/04/18 21:57:57

    おーけーーー
    これからよろ!
    ぴんきゅが可愛い。。。

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2020/04/18 21:50:21

    じゃあぴーちゃんで!
    うちはうーとかうるとかなんでも!

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2020/04/18 21:17:57

    是非是非!
    お互いタメで!名前なんて呼べばいい?

  • Teruひか子。

    Teruひか子。

    2020/04/18 21:04:11

    喧嘩したかったわけじゃないし年数も経ってるしもういいよ(。-_-。)
    当時はめっちゃイラついてたけどもうなんとも思ってないのでブロックもしません(ーー;)

  • ε♡зふゆゆゆゆ

    ε♡зふゆゆゆゆ

    2020/04/18 18:36:09

    わ〜!ありがとうです( *ˊᵕˋ)♡
    ぜひタメで!!お話し!したいです!!♡

    お!まじですか!!タウンですかねブログですかね?!?

  • ε♡зふゆゆゆゆ

    ε♡зふゆゆゆゆ

    2020/04/18 11:25:51

    こんにちは!
    昨日の夜募集したのに今日になっちゃってごめんなさい!;:(∩︎´﹏`∩︎):;
    よければお話ししませんか〜!!♡♡

  • そら.

    そら.

    2020/04/18 02:35:50

    タイピングへたくそだから((

  • そら.

    そら.

    2020/04/18 02:26:32

    二人だけ巻き込んだことあるwwww

    わたしの友だちはすぐ飽きちゃってたな・・・

  • そら.

    そら.

    2020/04/18 02:14:49

    すごいねwww

    絶対たのしいわそれはwwwww

  • そら.

    そら.

    2020/04/18 01:59:47

    やった!うれしい!!!

    友達でPCゲームはまってる子どれぐらいいた??