サイヴォーグ64

4/18 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 3

 展望広場は真ん中辺の芒の茂みの中です!   おしゃべり広場は画面右上のキティちゃんハウスのところです!


 4択は A型 です!



 タイミング( ^ω^)・・・・

 便利なんやけどなんかちゃうねん! 新しいスマホ・・・持ち上げただけでキッチリ反応して 電源がオンになって画面が出るんやけど 何かちゃうんよね?自分のタイミングと・・・まぁ ええっちゃええねんけど 皆さんはどー思います? 自分のタイミングってありませんか? 確かに便利やねんけどね 持ち上げて手元へ持ってきた瞬間画面がオンになる? 有難いけど明らかに自分のタイミングではないわ 何だかねぇ気が急いてしまうんよね(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/18 07:30:11

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     寝苦しくて ヘンな時間に目が覚めて二度寝してしまって
    朝は起き辛かったわ~⤵⤵

     今日はお休みなのね? 恵みの雨だと思ってのんびりしなさいと言う事なのかな?

     有難う 大事にするね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/18 06:17:28

    ☆おはよぉ~♬

    昨夜から雨が激しく降ってます。
    今日は折角のお休みなのに
    洗濯はあきらめよう・・(ノω・、)

    こんなお天気なので大事にしてね(✿^◡^)ノ♪