ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1964)宣伝

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~~♪
ちゅ~ ちゅ~ ゴックン!
「新作のハニーシトラスドリンクは
 今までにない爽やかさで・・・・
 あなたのハートを放しません(ᵔᴥᵔ)」
「bono、いつからアイテムの宣伝を始めたの?」
「え! そんなつもりはなかったんだ」

「そうかな・・・・
 何か見返りを期待したんじゃないか?」
「bonoは誰かさんとは違うからね!
 このドリンクはメリ~さんからなんだ」
ちゅ~ ちゅ~ ゴックン!
「シトラスドリンクってなんなの?」
「スッキリ爽やかなドリンクさ!
 シトラスは柑橘類らしいよ」

「ってことは・・・・・
 オレンジジュースやグレープフルーツジュースだ」
「そうだと思うけど・・・・
 bonoもググったけどはっきりしないんだ」
「そうか・・・・・
 『シトラス』ってかっこいいから使ったのかもね」
「でもすごく美味しいからbonoはご機嫌なんだ」
ちゅ~ ちゅ~ ゴックン!
「幸せだな~~」 
(美味しいそうに飲み続けるbono)

66弾所持アイテム(ダブり防止のために)
光と影の騎士と共に征く黒馬

  栄光盤面にそそぐ光の雫

(A型)おしゃべり 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/19 04:36:00

    PCトラブルはクマっちゃうんだ・・・・・
    なんとか頑張ってるけどね。

    今日はニコ店イベの連動アイテムのお披露目なんだ。
    カッコいいお馬さんに乗りたいんだけど・・・・

  • とまと

    とまと

    2020/04/19 00:50:20

    爽やかな感じの素敵なドリンクをゲットされましたね。♪
    シトラス・・・私も知りませんでした。((+_+))

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/04/19 00:00:01

    素敵な色ですね(*^_^*)
    グリーンの柑橘ありますよね、それかな?
    爽やかで飲むとスーッとしそうですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/18 23:54:22

    綺麗な色で、ホントに
    とっても爽やかな味と香りがしてそうですね(*´ω`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/04/18 23:36:44

    こんばんは(o^-^o)
    あっ、伝言板にレモンライム?と書きましたが、ハニーシトラスだったのですね♪
    爽やかで美味しそうで素敵なアイテムですね♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/04/18 23:15:50

    (*≧m≦*)うちも筍ごはんでした。
    でも一昨日は白米で今日はもち米でおこわ風にしました。
    筍って美味しいね~

  • you

    you

    2020/04/18 22:56:23

    ハニーシトラス本当に爽やかそうでサッパリと
    美味しそうですね(*^^*)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/18 22:49:32

    こんばんわ!
    最近のbonoたそ、あざと可愛さに磨きかかってる!
    かわりに、貴熊度まぁまぁ落ちてると思われるw
    (*ノ∀`*)

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/18 21:58:11

    やった新型コロネだぁ! 明日も起用されるかなぁw

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/18 21:40:48

    bonoちゃん 本当に爽やかそうなドリンクだね
    何のジュースか謎なのかぁ でも美味しかったら良いか( ^P^)

  • †ショコラ†

    †ショコラ†

    2020/04/18 21:22:51

    こんばんは!コロナがなければ明日LIVEを楽しむ日でした( ;∀;)

  • みき

    みき

    2020/04/18 20:46:13

    St.bonoさん、こんばんは。

    うふふ、私はSt.bonoさんが持っているチョココロネがおいしそうに見えます♪
    でもね~、でもね~、最近はパン屋さんも早じまいが多くて、私が帰るころにはもう閉まってるか、開いててもパンがないのよ・・・(>_<)
    きっといつもより減産してるんでしょうね・・・

    今日は午前中業務でした。
    ・・・のですけれど。
    朝、落雷で電車止まっちゃって散々でした。
    バスでJRの駅に出て、久しぶりにJRで出勤しました。
    土曜日でしたけれど、そんな予測できない事情で、JRの駅に行くバス、満員でした。
    満員のバスや電車に乗ったのって、そういえばこの前はいつだったかしら・・・?
    それくらい、人の少ないこの1か月でした。

    バスの中で咳してる人はいなかった(と思います)から、大丈夫だとは思います、きっと。
    ・・・実は内心、ヒヤヒヤでした(>_<)

    でも、地震とか大雨で避難勧告が出たら、今の情勢だと避難所に避難した方がいいのでしょうか?
    不特定多数が密集する避難所。
    どちらがリスク少ないか、その都度判断するしかないでしょうね。

    まあ、今日は朝はそんなわけで散々で、帰りも水たまりに足を取られてコケそうになって、ついてない1日でした。
    早く帰れたので、あとはお家でおとなしくしています。
    来週はもうちょっといい週になればいいです(^^;)

    駅前の商店街、急速にゴーストタウン化してきています。
    臨時休業や、中には閉店してしまったお店も。
    この騒ぎも、せめて出口が見えれば・・・

    ではでは、1週間お疲れさまでした。
    来週もまた、よろしくお願いいたします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/18 20:10:46

    美味しそうですよ。

    おめでとう御座います。

    頭巾がネズミですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/18 20:07:58

    爽やかなドリンクは春にピッタリですね♪
    色も爽やかだし 美味しそうですね♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/18 18:11:22

    筍ご飯はすごく美味しかったんだ〜〜〜
    bonoは満腹なんfだ〜〜

    bonoは美味しいドリンクでご機嫌だったんだ。
    やっと雨が上がったけど大気が不安定な感じなんだ。

    今夜は警視庁・1課長をを観るんだ〜〜

  • onpu

    onpu

    2020/04/18 16:38:44

    シトラスドリンク
    甘酸っぱいのかな
    おいしそう^^

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/18 16:30:58

    こんにちは☀
    ハニーシトラスドリンク、名前もだけど色もさわやかですね。
    bonoさんの宣伝で、私も飲みたくなってきちゃいましたよ(^ー^* )

  • マロン

    マロン

    2020/04/18 15:51:51

    こんにちわ∩(・ω・)∩家にいると甘い物を食べるのが至福の一時です。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/18 15:47:17

    春の嵐が少し治ってきた感じなんだ。
    今夜は2回目の筍ご飯なんだ。
    Toshiの腕を信じてるんだ~~

    lacieのポルシェデザインのHDDが届いたんだ。
    少し前の製品だからスピ〜ドはないけど
    なかなか趣のある製品なんだ〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/18 15:01:01

    ハニーシトラスドリンクの宣伝、バッチリですね^^V

  • みろく

    みろく

    2020/04/18 12:54:30

    ハニーシトラスドリンクは見た目にも爽やかで
    これからの季節にぴったりですね。
    コロネのあとに飲むと後味スッキリしそうです♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/18 12:36:12

    Toshiはヤフオクで落札した
    HDDが届かなくてクマったるんだ・・・

    bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ、
    やっぱり新キャベツは美味しいね〜〜 
    ご機嫌なんだ。

  • さくら

    さくら

    2020/04/18 11:00:52

    シトラスもコロネも美味しそうですね。

    お腹が空いて来ますね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/18 10:04:47

    こんにちは♪
    初夏を思わせるドリンクですね~被り物も可愛いです^^b
    凄い雨ですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/18 09:58:56

    朝からすごい雨なんだ、
    雷も鳴ったんだ。
    いつもタウンにいる人がいなくてbonoは寂しいんだ・・・

    寒いからエアコンとスト〜ブを使ってるんだ・・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/04/18 09:44:54

    bonoちゃんらしい かわいいコーデですね~❤
    やっぱコロネは凄く似合いますw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/04/18 09:43:18

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 前歯とれたんで歯医者行ってきま~す。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/18 07:44:45

    美味しそうな飲み物、よかったね。
    今日はすごい雨だから、ニコで楽しんでね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/18 07:21:26

    あら~
    美味しそうなドリンクね~
    ハニーシトラスだから柑橘系にはちみつが入っているのね☆
    爽やかでこの季節にぴったりね(*'▽')
    あなたのハートを離しませんって言いコピーだね~
    ゆっくり楽しんでね~~♬♡

  • 夏子

    夏子

    2020/04/18 06:20:53

    おいしそうだねー夏子も飲んでみたくなったったw(o^―^o)ニコ