閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今年の目標が一つ延期だ。

日記

今年の目標にバイクで四国88箇所巡礼をGW終了後に行こうと思ってたんだけど。

中華コロナの非常事態宣言で88箇所巡りのお寺の納札堂が閉められて御朱印がいただけない。
いつまで続くかは判らんから確実に納札堂が開かれてから目標を立て直します。

WHOの事務局長のテドロスが最初に人から人には伝染らないとかマスクは不必要とか言いやがってパンデミックは起こらないとか・・・反対のことばっかり言いやがったおかげて初期対処の行動が遅れたために何人の人命が失われたって思ってんだよ。
そりゃUSAのトランプさんが怒るのも当然だと思う。

  • 王白

    王白

    2020/04/21 23:28:42

    読んでない本たくさんあるくせに本買ったりしちゃってます、、、

  • 王白

    王白

    2020/04/21 21:12:57

    引きこもりもなんだかんだでお金使ってる気もしますけどね、、、( ◜ω◝ )

  • 王白

    王白

    2020/04/21 18:56:57

    こんばんは〜
    長旅ご苦労様です!
    わたしは今日も引きこもりです

  • 王白

    王白

    2020/04/21 15:38:35

    おはようございます〜
    曇ってますが暖かいです( ◜ω◝ )

  • 王白

    王白

    2020/04/20 16:08:22

    ですね〜
    最近気温の寒暖差も激しいですね〜( ◜ω◝ )

  • 王白

    王白

    2020/04/20 00:05:27

    一人暮らしだとお料理意外と消費が追い付きませぬ、、、

  • 王白

    王白

    2020/04/19 23:04:12

    雨の日は引きこもりに限ります
    本でも読んで過ごします( ◜ω◝ )

  • 王白

    王白

    2020/04/19 22:55:04

    最近天気のバラつきがすごいですよね
    こちら明日は雨みたいです〜‪o( ›_‹ )o‬

  • 王白

    王白

    2020/04/19 22:38:53

    こんばんは〜
    すごーくいいお天気だったのでお散歩しましたよ〜

  • 王白

    王白

    2020/04/19 13:59:47

    おはようございます
    こちらいいお天気です〜( ◜ω◝ )

  • さなめたる

    さなめたる

    2020/04/19 10:29:02

    おはようございます!
    こちらは晴れてます( ´꒳` )

  • 王白

    王白

    2020/04/19 01:32:16

    広いようで狭いよで広いので不思議です( ◠‿◠ )

  • 王白

    王白

    2020/04/19 01:16:02

    いまだに暖房必須ですよ〜

  • 王白

    王白

    2020/04/18 23:22:41

    坂を切り崩した所に立てたみたいなお家なので日当たりいまいちでジメジメですね、、、

  • 王白

    王白

    2020/04/18 22:55:05

    最近夕立多いですね
    わたしの部屋が無駄に気温低い説ありますね、、、
    冷え性なので困ります、、、

  • 王白

    王白

    2020/04/18 22:35:40

    えー雷まで、、、!
    夜はまだ冷えますね〜

  • さなめたる

    さなめたる

    2020/04/18 21:04:57

    ありがとうございます(´;ω;`)
    コロナほんとやばいですよね。。
    はやく終息してくれればいいのですが。。

  • さなめたる

    さなめたる

    2020/04/18 20:16:42

    こんばんわ!訪問コメントありがとうございます( ´꒳` )
    素敵置いておきます!

  • 王白

    王白

    2020/04/18 16:58:27

    こんにちは〜結構振降りましたね
    こちら今は晴れております\( ¨̮ )/

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/04/18 16:54:28

    WHOの信頼度がぐっと下がりましたねー。
    そしてWHOから「のけもの」になってた台湾が健闘してます。
    えらいぞ台湾っっヽ(^o^)丿

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/04/18 14:50:19

    (◍•ᴗ•◍)こんちゃ

    ゴールデンウィークは仕方ないか。。。
    本当にいつまで続くのか判らんけど、しっかり計画練り直して行って来てね♪
    アタシも終息したら友達と旅行予定よ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚