SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

怒られ方がw

日記

この前スマホのホラーゲームを薦められてやってみた
急にビックリさせられる系でイヤホンしてやってたから臨場感半端なかったのと自分の声が聞こえにくかったこともあって

バーン!って怖いのとか飛び出してきたり、
ゲーム上で電話がかかってきたりするたびに

わっはーい!( ゚д゚)
え、え、なに!ちょっ、ちょっ!

っとか言ってたら

母が、『大丈夫!何があったの!』って飛び込んできて

あ、ゲームしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

って言ったら

『もう!ゲームくらいではしたない!』って怒られたw

しかもそのあと、あなたは一人暮らしして自堕落になったのかしらとか違うことで怒られたw
変な地雷踏んだかなぁ〜

  • SAe

    SAe

    2020/04/18 18:28:42

    joeさん
    あ、そです(〃▽〃)
    これなら都内で彼のお家でよしよしヾ(・ω・`)されてた方がよかったなぁ

  • Joe

    Joe

    2020/04/18 18:15:07

    そもそも一人暮らししたかった理由ねw

  • SAe

    SAe

    2020/04/18 16:22:54

    みこちゃん
    心配から一転して怒られるって
    あんまりだっ(>_<)

  • み♡こと

    み♡こと

    2020/04/18 15:02:59

    そっかー
    お母さんも心配なんだよ(*´▽`*)b

  • SAe

    SAe

    2020/04/18 14:20:52

    風のりゅーりゅーさん
    にゃはw
    母と同い歳なんだぁ。親近感〜

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/04/18 14:18:42

    ぶwww 同じ歳やんかw
    おれがあまりに子供過ぎてなんか恥ずかしいわ(´;ω;`)



  • SAe

    SAe

    2020/04/18 14:00:46

    風のりゅーりゅーさん
    55だったと思います!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/04/18 13:24:05

    お母さん、いくつくらいなのかな?
    すごく真面目な人なんだろうな~( ´-`)
    ・・・と不真面目な大人のつぶやきでした(笑)