サイヴォーグ64

それちゃうやん( ^ω^)・・・・

日記

 チョー天然で数々の逸話を残してるらしい 昔の仕事仲間の家の娘さん 顔はかわいらしくて黙ってれば女優志望?って思うぐらいきれいねんけど なんせ天然(笑)!


 先日会った時も嘆いてたんやけど オヤジが言うには「顔に泥を塗る」って優しい言葉だよね?って言われたらしいww  何で?って聞くと 娘さんのその言葉の捉え方は だってやさしいじゃん! 顔に泥を塗ってパックしてくれるんでしょ?だとさ(笑)(笑)  大笑いしました(*´∀`)アハハハハ  そっかー? 今風の天然さんってそー来るか~? 親父曰はく高校生にもなって恥ずかしい・・とのこと まあねぇ 頼むから他所へ行って変な事言わないでくれと日々願ってる様ですww しかしまあそこまで天然さんで泥パックは知ってるってやっぱ女子だよね~? 他にも色々聞いたから 覚えてたらまたアップしますねwww  オヤジ自体が我が子を天ちゃんと呼ぶそーですが 怒るやろ?って聞いたら なに~?って喜んで寄って来るとか(笑) 凄い親子だよね(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/20 16:21:34

     haticoさん お久しぶりです~☆彡

     いあいあ 凄い天然さんで一緒に話してるとズッコケますよ(笑)(笑)
    でも可愛いですけどね~(^ω^)♪

     みんな一つや二つはやらかしてるかもね 可愛い想い出ですよね?

     こんなご時世です どーか大事にお過ごしください~♪
     

  • hatico

    hatico

    2020/04/20 16:12:15

    仕事仲間さんの娘さん可愛いですね~!^^
    うちの娘もとっておきの話ありますよ?

    小学校低学年の頃、レジが混んできたら、
    店内放送で「レジ応援お願いします」と流れ、
    「フレーフレー、レージー!!」と言いました。
    もう可笑しいやら可愛いやらでww

    大きくなってからでも、(今は自粛中ですが)
    一緒に買い物に行った時にレジ応援の放送を
    聞くと、小声で「フレーフレー」と応援してくれます。ww

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/18 21:38:43

     クレイオーさん お疲れ様です!

     黙っていれば可愛くて美人です・・・綾瀬はるか?そーなんですね?

     私はあの人は苦手やと思います ただ直感的にねww
    まあ世の中色んな人がおるもんですから まさか今更
    驚きもしないけど ほっこり笑ってしまいますね~♪
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/04/18 21:23:50

    こんばんわ。

    天然ですね(^^;
    女優志望と言う事は、実在する残念な美人(タレント部門)の筆頭格である綾瀬はるかの後継者になり得ます(;´Д`)
    ニコニコ大百科
    綾瀬はるか
    https://dic.nicovideo.jp/a/%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B