日記

zero

日記

中々うまくいかない

日記

やはり離れるとだめだなと感じます。


何に対してもそうなんですが、好きな物には無理してでもしがみついてそれから距離をおくと段々遠ざかる。人も物も。

そんな気がした夜です。


#日記広場:日記

  • 無職

    無職

    2020/04/21 10:12:53

    zeroさんおはようございます♬
    こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)
    お仕事頑張ってください~♪
    私も休業中でひましてるので(笑)ぜひ絡んでくださいね(^^)♫

  • 無職

    無職

    2020/04/20 23:57:26

    zeroさんこんばんは♬
    私、実はまだ、22歳にはなっていないのです・・・。(笑)
    なのでzeroさんとは5歳の距離!ですね~!縮まるのかしら・・・?
    無理をしてでもしがみつく、それが自分にとって大きな存在であればあるほど、
    人は一生懸命になりますよね。その先でそれが自分の手の中になくても、
    無理しちゃうくらい一生懸命になれた経験そのものが自身の愛で、器で、大切な軌跡だと思います。
    と、21歳の小娘は考えています♬
    何事も経験ですね~(^o^)

  • 【なぁ】

    【なぁ】

    2020/04/20 11:05:39

    ちわぁぁぁ!ぜろっちゃ!たまには真面目に答えてみようかと思います。
    私は「人も物も自分に必要な場合はどんなに突き放しても近くにいて、必要のない場合はどんなにしがみついても離れてく」と、考えてます。
    まぁ、そう考えないとやり切れないからそう考えるようにしたというところでしょうか。
    出会いがあって、別れがある。別れがあるからこそ次の出会いもあると思うので、
    喜怒哀楽を出しながら自分らしく楽しく生きていきたいと思い、私は過ごしてます。
    うまくいかない事があるから、うまくいったとき喜べる!
    ぜろっちゃ!「そういうことじゃないんやぁぁ」と、思っとるかもしれへんけどもwww
    「こいつあふぉやな」と、ちょっとでも気がまぎれたらぇぇなwんだば!また広場でw