リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 3

ビーチ広場 と ニコット山

4択  黒系

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/04/29 00:13:16

    ひろちゃん  ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪  

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2020/04/28 23:26:39


    こんばんは☆
    そんな風に言ってもらって すごく ありがたいし嬉しい☆
    こんな私で良ければ これからもどうぞ宜しくお願いします(///∇///)
    本当にありがとう(ノ_・。)

    おやすみなさい・・
    良い夢を☆

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2020/04/28 17:07:15


     こんにちは。。
     お友だち。。解除したのは最近じゃない。。。
     再会できたことは本当に嬉しかった^^

     もう昔々になるね。。
     その頃 誰でもお友だちって感じでね。。
     今はお友だち申請 受け付けないようにしてるの。。
     訪問の行き来がなくなって 随分 空いちゃったりしたら。。解除してた。。

     もし よかったら 私の方から申請させてもらっていいかな。。
     嫌な思いをさせてしまったね。。
     ごめんね。。
     

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/04/19 22:55:12

    メルモちゃん  早寝早起きいい子だね^^Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

  • メルモ

    メルモ

    2020/04/19 22:02:02

    10時なので就寝しま~~すw
    おやすみなさぃ~~~~~~
    明日も5時30分起きです><

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/04/19 07:22:34

    夏子さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ お着換え楽しんでね^^

  • 夏子

    夏子

    2020/04/19 06:45:55

    おはよー似合うわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ブルーの瞳もいいね。参考にさせてもらってもう1度着替えてみる~~( ´艸`)