アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

コーデ広場で手を挙げてます!

日記

麻生財務大臣さま、

アントワネットは

お金が好きで欲しいので

コーデ広場で手を挙げてます\(^o^)/

何卒、よろしくお願い致します。(笑)

<m(__)m>


追伸

ウィンドウズ10になってからコーデ広場から日記が書けなくなりました(・・?

何故、どうして?(・・?

  • 星空

    星空

    2020/04/20 07:49:16

    おはようございます。今週もよろしくお願いします。

    マイカード?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/04/20 02:52:30

    自意識過剰なエレノア気分♡
    鏡と扇子は乙女御用達♪
    お洒落ゴコロは永遠エンドレス♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/04/20 01:55:22

    こんばんは^^
    有名人の感染者も増えてきたよね><今日こっちは市内で2人出ました。
    今週も宜しく~♪

  • サファイア

    サファイア

    2020/04/20 00:28:39

    こんばんは♪

    備えあれば... ですね。(^.^)
    私も何か備蓄しようかな?

    今週も宜しくお願いします。(^^)/

  • みあ

    みあ

    2020/04/20 00:20:55

    こんにちは☆窓外の新緑の色が日々こくなっている気もします。^^☆

  • jiji

    jiji

    2020/04/19 21:23:52

    これ、結局は、もらうというより、後で、税金で返すことになるんでしょうね。娘の時代の人たちに負担がまたかさむので、私は手放しでは喜べません。

    食糧不足は、秋くらいから現れるのではないでしょうか。輸入に頼っている物が入ってこなくなる可能性が。牛や馬の肥料もそのうちの一つ。大豆、小麦、などは大きく輸入に頼っていますよね。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/04/19 20:28:06

    こんばんは~
    僕ちゃんもお金欲しいで~す
    コーデ広場で手を挙げようと思うので
    麻生大臣さまお願いしま~すw

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/19 19:52:40

    こんばんは^^。
    本当はハーレーをかっ飛ばしたかったのですけど、筋斗雲でタウンを一周して我慢です。

    今朝コーデ広場で偶然見かけたので、クリックしておきましたよ^^。

    マイナンバーカードは持っていたほうが良いですよ。深夜でコンビニで住民票とか取れますのでね。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/04/19 19:37:49

    そうだね~
    それは賢い選択だと思うよ。

    少しづつ少しづつね!

    普段使ってるものとか必需品は特にだね‥

    マイカード作って置くほうがいいのかもね~
    今後のためにも
    いつ必要になるかわからないしね~

  • yuma

    yuma

    2020/04/19 18:56:09

    ( ゚▽゚)/コンバンハ!
    今日は日曜日だったのね(◎_◎)
    完全に曜日感覚がなくなってる(・・;)

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/04/19 18:55:20

    こんばんは(๑ㆁᗜㆁ๑)
    麻生さんはお坊ちゃん育ちですから同じ目線に立って
    物事を考えるのが苦手なのでしょうね。
    あの年で性格や人生観を変えるのは無理でしょう(-.-;)

    こちらもまだマスク届いてないです;
    ニュースで虫や髪の毛が入っていたのもあるって見て
    ちょっと使うのが怖くなったのですが
    綺麗なマスクが届いたならよく洗ってから
    使ってみようかな?

    確かに10万円は手続き大変そうだから
    時間かかりそうですね。

    コーデ広場から日記が書けなくなってしまったのですか?
    私もwin10ですがコーデの右上に日記に投稿と出ているのですが
    それが消えちゃったのですか?困っちゃいましたね(@_@;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/04/19 18:50:12

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


    コロナ;なんかカッパのへ☆>◇<☆のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    10万円給付☆ これについて「いらない人は拒否」・・

    ナンセンスな事言ってる場合じゃなく早急に>〇<!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/04/19 17:48:08

    アントワネット様こんばんは☆
    コーデ広場からブログを書けないのですね><
    どうしちゃったのでしょう!
    毎日コーデ広場からブログを書いているので驚きました@@

    災害時にも対応できますので食料品の備蓄、オススメです。
    我が家もカップ麺をはじめ、缶詰めやお菓子も備蓄してます。
    お米は玄米で、今年いっぱいの分はあります(笑)
    お腹の空いた状態が続いたら サンタはイライラサンタになってしまうので・・・

  • るるも

    るるも

    2020/04/19 17:43:36

    こんにちは。
    マイナンバカードはまだ申請してないです^^;
    よく分らないのですが、カードと給付が関係あるのですか?

    備蓄はすこしずつですがしています。災害の時も普段の備蓄が
    役に立つといいます。少し多めにしていった方が安心ですね^^;

  • 金太郎

    金太郎

    2020/04/19 16:38:31

    そうなんだ~俺 マイナンバーカードから漏れたのかなと思って・・・・"(-""-)"

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/19 16:37:25

    これまで、何回もコロコロ変わってるよね。

  • 金太郎

    金太郎

    2020/04/19 16:12:34

    おおお~マイカード申請したんだね~俺も2週間ほど前に役所で申請したけどまだカードが
    来ないばい(;´・ω・)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/19 15:51:34

    なんか麻生と財務省がケチつけて、給付もまたどうなるかわからないようすな。。。
    グダグダが多いわ。。。

    コーデからブログあげたことないわ。。。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/19 15:13:53

    こんにちは^^菜の花畑にモンシロチョウがいっぱい飛んでましたw(*´∀`*)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/04/19 09:38:25

    おはよう~何でも上位志向の強い県民性なのか兵庫を抜き去りましたばい(;´・ω・)

  • 星空

    星空

    2020/04/19 07:30:27

    おはようございます。

    土日の外出先がスーパーくらいしかないのですが混雑しているとストレスがたまります。

    ↑コーデ広場からの投稿ですよね?してる人いますよ。