サイヴォーグ64

4/19 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

 ニコット山は右側の小屋の樽のところです!   ビーチ広場は海の家のところです!


 4択は 黒系 です  でも黒系の服って個性が死ぬよね? ついつい楽やからって黒系の服ばかり着てると 気付いたらそんな服ばっかり増えたりしませんか? あぁヤだヤだ(笑)



 実のところコロナについて 皆さんはどー思ってるやろ? 私的には5/6になんて緊急事態宣言は解けないと思うし解かない方が良いと思ってます ハッキリ言うて来年の夏にオリンピック? 無理やろね~とも思ってます そりゃあ出来たら素晴らしいけど 安全面を考えたら到底無理やろなぁ 最悪中止になって コロナが収まって何年後かに招致出来たらチャンスはあると思うわ 慌てたって何もええ事は無い アホな安部はそれでもやると言うんやろか?  思い出してほしい 覚えてほしい・・・彼のアインシュタインはこんな言葉を残してます「名ばかりの成功者になるよりも真に価値のある人間になれ」と(^ω^)♪ 大事なものは? ホンマに大事なものは何か? より多くの善良な市民の命ですよね? 悪党なら知ったこっちゃないけど 真っ当に生きとる人間は守られるべきやと思う~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/19 06:10:27

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     何事も用心して過ぎたる事は無いと思う 国民の為を思うなら
    解放すべきじゃないと思う!

     気を付けてね 大事にしていってらっしゃい~☆彡
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/19 06:06:38

     もも香さん おはよ~☆彡

     いっぱい取れたかな~?
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/19 04:05:01

    ☆おはよぉ~♬

    5/6・・GWに各地(海外)にお出掛けを控える事が
    目的だと思うけど。その間に感染者数が減ったとしても
    安心はできそうも無いですね。

    さて・・今日も張り切って頑張りましょう♪

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/04/19 00:52:50

    (人''▽`)ありがとう☆です!!
    早速、行ってきます(o^―^o)ニコ助かりました!!!