なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

何だかやっぱり眠れない。。。

日記

最近の私はあまり眠れなくなってます。。。

精神的に不安定なのかな。

主人との会話が凄く少ない事も関係している様な気がします。

お薬が効いてくるまでどなたかお話相手して貰えると助かります。

深夜だからなかなかいないとは思いますが。

  • 瑠々

    瑠々

    2020/04/19 03:07:40

    さとしさん~こんばんわ^^
    今日までの夜更かし楽しんで下さいね~^^
    はい^^
    ありがとうございます^^

  • さとし

    さとし

    2020/04/19 02:45:18

    今日までは夜更かしです。
    またお話ししましょうね^^