りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ニコミセイベでは・・

日記

イベが 始まった16日に50個買い 
16日に茶の葉を植えました
翌日17日 茶の葉収穫 が反映されません
倉庫に茶の葉が1枚も収穫されていません
種50個 買った中で6個植えた分 消えてます 

44個からの始まりです
17日に茶の葉植えて 様子見ました
18日収穫。。反映されてます  
17日分だけです。。
ところてん式に 一緒に前日のも押し出されてこないか期待
外れました

着せ替えアイテムが無いイベントでほっと・・
焦りました

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/04/20 06:54:08

    えええ?!
    そんな事が?!
    私はズボラなので、次から気を付けるようにしないと…。

    2000皿完売イベではなかったにしても
    事務局に報告した方が良いのではないでしょうか

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/04/19 23:35:46

    どうしたんだろうねぇ……?

  • 真珠麿

    真珠麿

    2020/04/19 18:06:07

    こんばんは、私は非課金でガチャ回していないのでニコ店イベントもやってないです^^;
    普通にもくもくと普通のお料理を作って出してるだけなのでエラー?バグには全然気づきませんでした。

  • kiri

    kiri

    2020/04/19 15:31:10

    こんにちは^^
    エラーなのかなあ。
    事務局に報告したほうがよいと思います。
    日にちがはっきりしているとデータが残っているはずなので。

  • さくら さら

    さくら さら

    2020/04/19 12:27:23

    それはバグってことなのかな…( ̄▽ ̄)
    あらら...

    着せ替えアイテムの時は、張り切ってやっているけどね...
    今回はいいかなぁ…(*^^)v ガチャも好みじゃないんでパスしました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪