ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

私が黒を着なくなったのは?

ファッション

学生時代は黒子と言われていたくらいに
黒い服が大好きだったのです♪
お出掛けする時は、近所のオバサンに

あら?今からお通夜かい?

そう言われてもメゲずにツッコミ返していたんだもん!
仕事を始めてやっと黒服卒業.。.:・゜☆.
音楽講師って、黒い服はママ達のウケが悪いんだよね~

ア~ラ先生!
もう少し明るいお洋服を着てはいかが?
なんだかお教室の雰囲気が暗~くなりますわよ?

さり気に嫌味を言われ、担当者からも遠回しにチクッと…
そこまで言われてムリして着なくてもいいや♪
そう思って今度はレースふりふり思い切りフェミニン系に転向!
そして今に至る♪

ニコタでも筋金入りのピンク大好き娘だよ~ん♡

  • まーこ

    まーこ

    2020/04/21 14:18:14

    こんにちは
    同じ黒い服でも、今日のコーデはいいです^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/04/19 21:43:15

    ぉぉおおおお!
    教育関係なのはなんとなく分かったけど
    音楽講師だったんだね~
    でも、本当の晴れ舞台は黒で決めたりしてね♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/04/19 17:43:53

    こんにちは、私も一時期は黒ばっかりで
    行きつけのお店の店員さんにあきれられていましたよ。
    今は、いろんな色の服を着ますが、でも、やっぱり黒が一番好きです。

  • 紫水晶

    紫水晶

    2020/04/19 17:20:24

    こんにちは~~
    そうか、確かに黒い服は暗い、硬いイメージだもんね。
    私もリアルでは黒や灰色が多いな~
    コロナで暗くなった今だから、明るい色を着るのも
    いいかもね!

  • クニ

    クニ

    2020/04/19 15:38:05

    凄く興味のそそられるタイトルだったので読みました。
    そんな理由があったんですね・・・
    色々と言う人って、どこにでも居てるからねぇ。

    貼り付けてるコーデ素敵ですよ♪
    ニコタでは黒もOKだよねw

  • まろん

    まろん

    2020/04/19 14:21:49

    黒でも今日のコーディ素敵よ~ (*'▽')

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/04/19 14:06:08

    音楽講師でいらしたんですね。
    アートなセンスバッチリですね。

  • cocotan

    cocotan

    2020/04/19 13:40:42

    こんにちは
    ゆぴちゃんはリアでもかわいい服を着てるんですねw
    コーデを見るだけで、リアもかわいいんだろうなぁって想像しますw

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2020/04/19 13:20:13

    ゆぴちゃんお邪魔します<(_ _)>
    ごめんね、先に謝っておくね。
    子どもには刺激が強いため支援者としては原色以外がいいです。
    (保護者が何を着ようがそれは別)

    幼稚園や学校関係カウンセリングに関わっていたときも華美にならない
    ようにと 先輩方にあらかじめ言われました。
     ↑初等教育出身の私は当然と思っておりましたけど

    保護者の方を恨んではいけませんよ~言ってくれただけありがたいですね
    私もだいぶ変えましたのでお察しします(*・∀-)☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/19 11:37:35

    昔からママさんたちは怖いんだねー。
    でも華やかなのもいいよね。

  • ココ

    ココ

    2020/04/19 10:19:22

    あはは そんな歴史があったのね≧◇≦
    ゆぴちゃんにも黒子時代があったとは!

    でもゆぴちゃんはピンクのレースふりふりの方が似合うワン≧◇≦
    (リアルは見たこと無いけど 笑)

  • オデ

    オデ

    2020/04/19 09:20:43

    ゆびさん~おはよう。。
    今朝は~日差しも眩しく~気持ちの良い休日に成りましたね♪
    黒い服。。私も大好き~黒ばかり。。お陰で~子供も黒ばかりにppp
    音楽教師。。素敵な職業ですね^^¥私は~コック(調理師)ですよw
    ゆびさん~ピンク~オシャレで~お似合いですよ¥^-^¥
    これからも~マイペ~スでね。。よろしくね☆