みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 4

本日の報告でーーーーーす

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/04/19 11:44:39

    沖人さんコメありがとう
    此方は風も無く晴れたり曇ったりのお天気です
    明日は雨に成るようです
    雨と風でコロナウイルス何処かに飛んで行って欲しいです。

  • 沖人

    沖人

    2020/04/19 11:40:08

    いい天気になりました。風が強くて、窓を開けるとコンロの周りのアルミの覆いががたがたいってます。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/04/19 10:57:03

    涼華さんコメありがとう

    今回の黒ガチャダブリまくりで服1枚も出ませんでした
    こんな事初めてです。
    情熱の赤主人に恋しています。(苦笑)ww

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/04/19 10:51:01

    翔さんコメありがとう
    引きの弱い私ですwww
    明日頑張ります

  • 翔

    2020/04/19 10:17:10

    こんにちは。
    キラキラ、2ケタまであと1個でしたね。

  • 涼華

    涼華

    2020/04/19 09:30:46

    みゅうちゃん 今日の衣装はまたまた華やか~♪

    情熱の赤だね~ 萌ぇ――――(p〃д〃q)――――!!