かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3

ニコット山→山小屋の近く白い花



ビーチ広場→海の家


4択→黒系

  • かえで

    かえで

    2020/04/19 22:06:43

    たっくん♪
    私は昨日たっくんの部屋に2回行ったよ。
    それでもたっくんはいなかったよ?
    それに、毎日巡回をしてコメント残してる。
    どこが忘れてるのだろうか?

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/04/19 21:48:00

    お~い・・・
    最近全然やけど、俺の事、忘れられてないやろか~???
    部屋に居てる時にバッタリなっても通報だけはしないでね~(TдT) /
    (TVを盗もうとするのも、もう辞めるからぁ~~>< )

  • かえで

    かえで

    2020/04/19 19:09:33

    ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    そうなの~!!今日は「ミミ」だったのよヽ(´Д`;)ノ
    明日ピンクくるかな?
    期待しよう~www
    いつもありがとうございますm( _ _ )m

  • ノエル

    ノエル

    2020/04/19 18:00:20

    かえでちゃん、やっほ~♪
    あれま!(;´・ω・)今日は「ミミ」だったんだね!(;´Д`A ```
    でも、大丈夫ッ☆彡(^_^)v
    明日はぜってぇ~ピンクだから♪(^_-)-☆
    それに、参加しなければ「ゼ~ロ~♪」だかんネ!(((uдu*)ゥンゥン♪
    めげずに、ファイトじゃよ~☆彡e(^▽^)g

  • かえで

    かえで

    2020/04/19 16:06:00

    ニャンコの目さん、わかりましたか?
    また、場所がわからなかったら教えてくださいね。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2020/04/19 15:44:13

    かえでさん、ありがとうございます。
    早速いってPポイントいただきます^^

  • かえで

    かえで

    2020/04/19 13:29:52

    ニャンコの目さん、初めまして。
    4択はニコッとプラスクリックして左側にあるニコット広告クリックで4択クイズに答えるとPコインがもらえます。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2020/04/19 13:21:43

    こんにちは、はじめましてです。
    教えて下さい。キラキラ集めで4択てなんですか?