はにぃ~♪

予約してたもの

日記

今日は19日...と思いついて

朝から人気のスイーツ店に買いに行こうと思ってHPを見ると

コロナのせいで、今は 毎日予約販売分だけらしく

これは逆にラッキーだったのか?と電話で予約して、

散歩がてら買って来ました~♪

19日、29日限定のミルクレープ!!

人気でいつもすぐ完売しちゃうらしいんだけど

予約してたので、すんなり買えましたよ~♪

店前にはアルコール消毒液、店内には一人ずつしか入れませんと貼紙あり。

なので、予約時に来店時間も聞かれます。

ショーケースには予約済みのケーキが入った白い箱のみ。

予約したもの以外は買えません( ̄▽ ̄;)

帰宅後、頂きましたが、どれも美味しく、

お店の方のお心遣いのメッセージとともに、焼き菓子がひとつ入ってました。

美味しいだけじゃなく、お店の方の細やかなサービスも

人気ショップなんだなぁ~と思いました~~( ̄∇ ̄)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/04/19 19:33:38

    かなさん ありがと~♪

    休日は朝ヨガ、夜ヨガなどなどをこなしたけど
    やっぱ なんか物足りない~( ̄▽ ̄;)
    あま~いスイーツで心を潤せて良かったよ~♪

  • かな

    かな

    2020/04/19 14:56:36

    やっぱりこの状況では自分にご褒美が必要ですよね。

    お店がウイスス対策をしっかりしてくれているのが頼もしいですね。
    それにメッセージ♪

    スイーツ万歳です♪
    はにぃさん、ゆっくり疲れを癒してくだされ♪