ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白馬 黒馬 シマウマ 馬だらけのコーデ

きせかえアイテム

お友達のところで、
この白と黒の2頭の馬の 重ね付けが出来ることを知って
わぁ~! これは凄い!!

ということで、
ゆこたんもちゃっかり、真似させてもらっちゃったw(*´艸`)
また、足元にまたがる
「映画村のまたがり白馬」も一緒にして
シマウマと合わせたら、全部で馬が4頭も♪

背景にも馬や、木馬はありますが、
まぁ、このくらいにしておきましょう。(っ´∀`c)


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/04/19 21:53:19

    KIKIくん
    (*´∇`*)あはは
    馬、ウマ、馬車、などのほか、ユニコーンや ペガサスまで含めると相当な数ありますね。
    王子とかでも調べてみたのですが…ゆこたんの力では、ここまでかなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/04/19 21:50:49

    琴りんさん
    琴りんさんも、これ、やってみられたのですね。‪(*´꒳`∩)
    そうです!
    ・アワード受賞記念の2014午年トロフィーA
    ・アワード受賞記念の2014午年トロフィーB
    どちらも、まさしく「馬」ですね。
    馬の背景って、あったかしら?
    サンリオの「キキ&ララの虹色の世界」と言う背景には、ユニコーンが入っています。
    動物園も、調べたのですが、パンダ、キリン アルパカ、カピバラでした。
    「馬車」も探してみたのですが、5種類持っていましたが、馬はいませんでした。‬

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/04/19 20:39:18

    すごい!すごい!w
    今日はこれぐらいにしといたろかって感じですね (・∀・)b

  • 琴りん

    琴りん

    2020/04/19 20:36:29

    こんばんは。
    私はアイテムがないので3個でした(笑)
    後ろの2頭と奥手持ちのトロフィーです。
    馬の背景があれば増えそうですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/04/19 19:34:19

    ஐღぎぴぽんღஐさん
    あれから、もっとたくさんの馬のアイテムが、同時着用できないかなぁと
    あれこれ試していました。
    あっても、同時には着用できないものもあって
    例えば、アニマルワンピやリボンと、うまのパジャマとは、同時着用はできませんでした。
    それで何とか頑張ったのですが、最高で6個、同時着用が出来ました。

  • ஐღぎぴぽんღஐ

    ஐღぎぴぽんღஐ

    2020/04/19 17:45:52

    シマウマいいですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
    私はアイテムがなくて5頭までが限界なのでゆこたんさんがどこまで増やせるか見てみたいです~ヾ(@゜▽゜@)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/04/19 15:47:23

    沙羅さん
    (*´艸`)クスクス
    ね~ 段々と馬の数が増えて行っていますね。
    背後の馬も、頭の上の馬もまだ他にもあるから、もっと増やせるかも。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/04/19 15:42:56

    ミュ☆ミュさん
    えへへ(〃´∪`〃)ゞ
    ミュ☆ミュ☆さんの真似してみました~
    アニマルワンピは、キリンとチーターも持っていました。(忘れていたけどw)
    今回のことが無ければ、着ていなかったかもしれません。
    教えてくださって、どうも人´Д`*)ありがとぉ☆

    ですよね~
    これ以上付けても、もう、見えないですよね。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/04/19 14:59:36

    段々と馬が増えていってる~~壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
    またがり白馬もワンピも持ってないから、うちは2頭止まりですw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/04/19 14:46:01

    すごい、すごい 馬4頭だ!!!
    アニマルワンピ持ってましたね!!!
    背景につけてももうぎゅうぎゅうすぎて見えないよww