にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

一番くじ

日記

昨日は、近所の書店で、
『夏目友人帳』の一番くじを引いてきました。

今回は5回ごとにポストカードが貰えます。
(全4種先着20枚だそうですが^^;)

狙いはB賞とH賞です。

最初5回引いてみました。
上位賞は出ませんでしたが、H賞が3つでました。
夏目達、人間組のラバストを取りました。
あとは、クリアファイルと手ぬぐいです。

10回上限と思っていたので、
もう5回引きました。すると、
B賞とH賞の他に、C賞も当たりました。
あとはノートと、入浴剤でした。

欲を言えば入浴剤ではなく、手ぬぐいが欲しかったです。

とはいえ、欲しい賞が出て嬉しかったです。
次はラストワン賞狙いの頃に行ってみようと思います。

  • エシェル

    エシェル

    2020/04/20 22:34:14

    そうさん>ありがとうございます。私もビックリの大勝利でした。
         本来なら、A賞のぬいぐるみを欲しがるのでしょうが、前回と前々回の
         ぬいぐるみがあるので・・・。
         一応、C賞の小さいぬいぐるみは出たし、大満足です。
         次行った時に、ラストワン賞狙えそうだったら、また引くかもしれませんが。
         (ラストワン賞は、A賞のデザイン違いです)

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2020/04/19 20:47:47

    そういう楽しみが、くじにはありますよね。
    お目当てのものが貰えたようで何よりです!