コーヘイ

回顧

日記


皐月賞はさっぱりやったけどアーリントンCは馬連と3連複、アンタレスSは単勝、馬連、ワイド2種類、3連複と全部獲れた☆他にもう1レース当てて今週はしっかりとプラスで終われた♪けど1月~2月にかけて重賞15連敗したからねwまだまだ当てなあかん。油断せずにしっかり復習して次に繋げたい。

【皐月賞】2分2秒程度の勝ち時計で予想してたけどここまで乾くとはなぁ。能力はコントレイルが1頭抜けてるって書いたように力を出し切れる馬場ならそら勝つわなと。着差こそ半馬身で2頭が抜けてるように見えるけど、完璧なコース取りやったサリオスに対してコントレイルは3~4角にかけて大外をブン回すロスの多い競馬。現状力の差は大きいと思うよ。しかも血統的にもコントレイルは高速府中はベストな舞台。逆転の可能性よりは間に何か挟まる可能性の方が高いんちゃうかな。アドマイヤビルゴは高速馬場向きやし京都新聞杯でさらにパフォーマンスを上げてくるようなら候補になりそうやね。まぁ、去年のサートゥルナーリアみたいに入れ込み出遅れ+大外ブン回しで負けることもあるからコントレイルで絶対なんて言い切るのは怖いけどねw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/04/29 19:46:01

    ルートは端っこの狭いスペースから上⇒左⇒鼻の上なんですが、説明は難しいんで「ニコッとタウン 家 登り方」でググってみてくださいw他にも広場とかでも登れる建物があるみたいやけど僕はまだやってません。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/04/29 09:12:59

    兄の家で試してみましたが方法がわからなくてw登れませんでした(笑)

  • びいす

    びいす

    2020/04/28 00:08:09

    ね~
    人の家は撮れないんだよね!!残念…

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/04/24 19:40:11

    皐月賞の話何でわからんねんw昨日違う動物の家に登れたけど人んちでは写真撮れへんみたいやね。残念。

  • びいす

    びいす

    2020/04/24 14:19:54

    いつもながら瑠奈さんとのお馬さんのお話ぜんぜん分かりませ~んムズイ(爆ww)

  • びいす

    びいす

    2020/04/24 14:10:54

    本当だね! 上手に乗れてるやん! いいなぁ(対抗心ww)( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!頑張るもん!!

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/04/20 23:56:21

    ありがとうごおざいます&おめでとうございます☆
    福永騎手は褒められた騎乗ではなかったですねwコントレイルを褒めてあげたいところです。
    個人的なサトノフラッグ評は弥生賞前から「斬れへんタイプのディープ産駒」です。まぁ、ディープ自身は瞬発力も持続力も一流やったんで何をもって似てるとするかは難しいとこですが、いわゆる「王道ディープ産駒」となるとむしろコントレイルの方なのかなと。ダービーでコントレイルを差すのはまず無理やと思うんで弥生賞の競馬は捨てて先行するしかないと思いますw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/04/20 21:13:13

    アーリントンC、アンタレスS的中おめでとうございます☆兄は土曜日は惨敗だったらしいですw

    皐月賞はF騎手の騎乗になにやっとんねん馬単終わったwと思いきやコントレイルの頑張りで、ガッツリつぎ込んだ馬単、馬連で土曜の負けを取り返したそうです(笑)

    兄がサトノフラッグは、ディープに体つきも顔も似てないけどそっくりやと言うんですけど⁉どこが?と思ってたんですが(笑)なんか4コーナーを回ってくるあたりからの走りがメチャ似ているとからしいです⁉