サイヴォーグ64

4/20 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 3

 自然広場は画面左端の真ん中辺です!   ニコット山は画面右端の小屋の樽のところです!


 4択は ソニー です!  前にも書いたけど今の1位はパナソニックじゃないのかな?  それともソニー贔屓なんかな?



 昨日はマリーに水をやりました♪ ウチに来て3ヶ月が過ぎました 天辺の部分がちょっとだけ背が伸びた気がする~♪ 買うて来たまんまの鉢植えやから窮屈かも知れんけど もう1ヶ月してからが適齢時期らしいから 5月の水やりの日には植え替えてやろうと思ってます(^ω^)♪ ウチに来てから毎月1回の水やりにしてるけど なんだか張りが出てプリップリになって艶が出た様な気がします 花屋さんは1ヶ月に1回でも多いと言うてたけど 余りにもかわいそうな気がして 私は毎月1回水やりしてますけど 私って過保護でしょうかね~(^ω^)?  ただただ元気でさえいてくれればええなぁと思ってます~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/20 07:52:14

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     マリーね プリプリで張りが出てきて可愛くなったと思う~(笑)
    時々マリーに声かけたりして過ごしてるよ⤴⤴

     ラムネちゃんも気を付けて大事にしてね 我々はラムネちゃんの様に
    食品を売ってくれる場がないと生きていけないからね 今は医者と
    食品売り場は救世主だと思う どーかご武運のあらん事を(`・ω・´)ゞ
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/20 04:51:32

    ☆おはよぉ~♬

    マリーちゃんは順調に育っているようね♪
    サイちゃんの面倒見と環境が良いのでしょうね^^

    今日も元気出して頑張りましょう~(^_^)ニコッ!