ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1366)怪獣

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニコレンジャ~~♪
シャキン! び~~ ビ~~ ボカ~~~ン!
「ニコレンジャ~は強いんだ!」
シャキン! び~~ ビ~~
「bono、お部屋で暴れたら物を壊すよ」
「わ! 夢中になっちゃった!
 レイラ さんからニコレンジャーヘルメットと
 マントのセットが届いたんだ。
 すごいだろ~~~」
(素早くポーズをキメるbono)

「bonoはニコレンジャーのマントを
 持ってたじゃないか」
「そうだよ! 赤のをね」
「今回は緑か・・・・・
 子分コーデってことか」
「失礼だね! 隊員コ~デって言って欲しいな」
「なるほど・・・・・」
(考え込むToshi)

「また、悪だくみかな・・・・・」
「bonoとニコレンジャーになりたくなった。
 赤のセットを貸してくれないかな?」
「ダメだよ! 赤は隊長だから」
「緑は?」 
「ダメ!」
「bonoはケチだね」
「2人がニコレンジャ~になったら
 戦う敵がいなくなっちゃうじゃないか」
「怪獣のきぐるみは困るな」 

66弾所持アイテム(ダブり防止のために)
光と影の騎士と共に征く黒馬
  栄光盤面にそそぐ光の雫

  栄光勝利の風を吹かす杖
(ソニー)自然 ニコット 山

  • 夏子

    夏子

    2020/04/21 05:53:37

    お~~かっこいいね^^4おめでとう(o^―^o)ニコ

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/21 04:35:24

    わ!
    ニコ店が100人超えちゃってる・・・・

    アンドロです。私も変身を楽しんでいます。
    bono様が夢中になってるのが解る気がしました・・・

  • とまと

    とまと

    2020/04/21 01:49:40

    ニコレンジャー、かっこいいですね。!(^^)!
    子分って・・・。(^-^;

  • onpu

    onpu

    2020/04/21 01:19:37

    なかなかキマッテますね (*´∀`)b

  • 姫林檎

    姫林檎

    2020/04/21 01:05:10

    緑色のニコレンジャーお似合いですね(*^^*)
    bonoさん今日も平和の為にお疲れ様でした♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/04/20 23:59:46

    緑色も爽やかでいいですね(^^)/
    赤が隊長だったのですね。そういえば真ん中にいたかも!と気付いたり(*´ェ`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/04/20 23:58:09

    こんばんは(o^-^o)
    ニコレンジャー!
    とても格好良いです♪♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/20 23:29:02

    緑色のニコレンジャー、
    とってもカッコいいです(*´ω`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/04/20 23:22:57

    ポークソテーに醤油って美味しいですよね。
    一番好きな食べ方です。
    うちは青椒肉絲でした。筍いっぱい入れました。
    すごく美味しかったです。

  • you

    you

    2020/04/20 22:28:09

    ニコレンジャーかっこいいですね(*^^*)
    緑の平和を守る戦士重要ですね☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/20 21:34:29

    こんばんわ!
    子分って言うなー!w
    魔法〇隊マジレ〇ジャーだと、グリーンがリーダーなんですよ♪
    まぁ、センターはレッドなんですけど・・・w

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/04/20 21:19:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーーー今日はニコレンジャーなんだ( *´艸`)クスッ♪
    ニコの安全を守ってねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/20 20:41:42

    bonoちゃん 緑ニコレンジャーカッコイイよ
    Toshiさんも ニコレンジャーになりたかったのね( ^P^)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/20 20:14:28

    うーん、カッコイイbonoさんですね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/20 19:30:11

    おめでとう御座います。

    良いコーデですなう!。

    お疲れ様です。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/20 19:26:07

    楽しくニコレンジャーで遊んだあとは
    Toshiさん手作りのポークソテーで
    お腹一杯にして 今夜はグッスリ眠れますね♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/20 18:02:33

    和風ポ〜クソテ〜は美味しかったんだ。
    醤油ベ〜スのソ〜スは絶品だったんだ。
    Toshiはすごいな〜〜〜

    ニコレンジャ〜は楽しかったな、
    データのバックアップも作ったしなんだか少し疲れちゃったんだ・・・
    今夜はグッド・ワイフを観るんだ。

  • さくら

    さくら

    2020/04/20 17:55:28

    ニコレンジャー…レアですね。

    かっこいいですね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/04/20 17:49:37

    こんにちは、果たして正義のヒーローVS悪の組織の対決になるか?!
    緑のセットに近未来の背景素敵ですね。

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/20 16:12:53

    こんにちは。
    ニコレンジャーかっこいいですね。
    戦隊ヒーロー、正義の味方だ(*´∇`*)

    昨日は暖かくて、今日は2月くらいの気温みたいですね。
    明日はまた暖かくなるとか。
    どうなっちゃってるんですかねぇ。

  • マロン

    マロン

    2020/04/20 15:45:28

    こんにちわ∩(・ω・)∩お総菜の野菜カレーを食べましたがひよこ豆のベジタリアン向きでした。
    毎日あるといいなとおもうのですが今日だけかもです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/20 15:39:19

    朝からずっと雨なんだ。クマっちゃうな。
    今日は白馬でラクチン訪問なんだ。
    bonoはご機嫌なんだ~~
    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

    今夜は和風ポ〜クソテ〜なんだ〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/04/20 15:02:59

    めちゃめちゃ かわいいです^^v
    隊長さんのアイテムは貸してあげればいいのにw 他にも誰か探して戦隊のファイティングポーズ
    が見たいなぁ^^b

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/20 12:47:21

    美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡
    bonoはニコレンジャ〜で頑張り過ぎて
    少し疲れちゃった。
    午後はタウンでリラックマの予定なんだ〜〜
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/04/20 12:20:41

    ニコレンジャーの赤が隊長なら
    緑は地球に優しいエコ隊員なのかな?
    ニコの正義のためにがんばってください♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/20 10:36:03

    緑レンジャーカッコいいですね^^
    次はぜひ赤レンジャーの隊長コーデで!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/20 10:11:16

    こんにちは♪
    ニコレンジャー懐かしいです~確かに怪獣は必要ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/20 09:35:48

    朝から冷たい雨なんだ。
    bonoはニコレンジャ〜で
    タウンでたっぷり楽しもうと思ってるんだ(ᵔᴥᵔ)

    今日のおやつは何かな?

  • チー

    チー

    2020/04/20 08:19:45

    ニコレンジャーの助っ人にやってまいりました。

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/20 08:08:08

    bonoさん史上最高にかっこいい!!! 色も最高だぁ!真似しようかな、いざw

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/04/20 08:05:38

    おはようございます
    とってもかわいいニコレンジャー
    緑も怪獣も大切なメンバー
    (*^▽^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/20 07:52:11

    あ、さりげなく、bonoさんはToshiさんが悪者だと言ってるんですね!
    返り討ちにあわないように頑張ってください。
    敵は強そうです!

    ニコレンジャーセット、よかったね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/04/20 07:40:41

    正義の味方!
    かわいい子熊の隊員さんですね。
    ニコの国は、平和だから戦う相手がいないかも?

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/04/20 07:39:50

    TOSHIさんは、最初から怪獣役って決まっているのですねwww

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/20 07:18:52

    おぉ~
    ニコレンジャーなのね~
    装備も完璧で強そうね☆
    でも、緑は隊員なのね~前に持ってる赤が隊長さん!
    Toshiさんが貸して欲しそうだけど
    2人がニコレンジャーでは遊べないね(*'▽')
    Toshiさん怪獣の着ぐるみ着ることに~~♬♡