アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

たくさん食べます!

コーデ広場

皆様

コーデ広場から日記を書きましたがこの状態です(T_T)

コーデ姿がないですよね(^_^.)

どうして?

<m(__)m>


あれ?

普通通りになりました―――\(^o^)/

  • しろくま

    しろくま

    2020/05/03 22:05:10

    こんばんは。エッセルの超バニラとkiriのクリームチーズで
    バスチーが簡単に作れるそうです!

  • しろくま

    しろくま

    2020/05/02 20:36:56

    こんばんは。そば粉やきな粉で作る唐揚げがけっこういけてるように
    見えてしまう記事を見ましたw

    お店は混んでるときはめっちゃ混んでますね。外から見てそういう
    ときは、撤収しますw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/05/01 23:47:46

    あれはね~

    ニコ友さんが日記にあげてたの(*´∀`*)

    初めて見たから

    面白いかもって
    お姉さまに見せたかったの(b゚v`*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/05/01 23:06:04

    面白いのを見つけた!

    https://www.youtube.com/watch?v=Xa4WNF7cn_g


    志村けんが若い!!

  • しろくま

    しろくま

    2020/05/01 20:08:18

    こんばんは。今日は夏も近づく「八十八夜」。本当に夏が近いぞと
    思わせる日差しの強い日でしたね~

  • しろくま

    しろくま

    2020/04/30 20:28:03

    こんばんは。美しいものは逆立ちしても美しいなあという、
    逆さ富士の写真を見ました。

    今となってはもう、マスクはいらないですねw
    市中にも徐々に出回ってるようです。またスーパーはマスクなしだと
    入店を遠慮して欲しいと書いてますが、このタイミングでまだ届かない
    マスクはもはや手遅れですねえ。現金はいつでも必要です!w

  • しろくま

    しろくま

    2020/04/29 22:09:06

    こんばんは。スーパーの高齢者等優先時間帯が店ごとに
    まちまちで、なかなか覚えられません(メモしろよw)

    僕は家にいるのが好きなので、ステイしてます。
    そのわりに、買い物に出る回数は多めですw
    移動が自転車なので道中は問題なく、お店に短時間滞在を
    繰り返すパターンです。

    なんでも詐欺のねたにするのは嘆かわしいですねー

  • みあ

    みあ

    2020/04/23 00:49:27

    こんにちは☆新緑きれいなのですが にわか雨予報多い気もします^^;☆

  • 竜胆

    竜胆

    2020/04/22 23:32:31

    こんばんは~<(_ _)>
    免疫力のためにも!?
    しっかり栄養を取らなくてはいけませんよね♪ (^-^*)
    曇天ですが雨の危険が少なそうなので大物のお洗濯をしました♪

  • 相模

    相模

    2020/04/22 21:32:57

    こんばんは♪
    今日はちょっと冷えるので、暖かくしてお休みくださいね(´▽`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/22 20:56:09

    こんばんは^^コロナウイルス無ければ暑くも寒くもなく過ごしやすいんだけどね(´ε`;)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/22 19:45:58

    こんばんは^^。
    こう暇だと活力そのものが無くなりますね。
    自分がダメな方向に堕ちそうで怖いです。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/04/22 14:12:46

    免疫力を高める食品が、コロナに有効だとか。
    信じて買い占めする人がいるから、個数制限になる始末=3
    お一人様一点。
    ちゃんと守れよって(--〆)
    こんなのばっかりですね。

    シャープのマスク、思った以上に高い。
    なのに、注文殺到して、繋がらなくなったとか。
    何だ、それって=3
    良い話は、さっぱり耳に入りませんわ。
    コロナ疎開やパチンコの為に、県外へ移動する人とか。
    外出自粛と言う漢字が読めなくて、言葉の意味すら分からないのかな?
    突っ込み所があり過ぎます。

  • yuma

    yuma

    2020/04/22 11:46:52

    (●’∇’)ハロー♪ 
    おかげさまで「明らかな再発、転移所見はありません」でした(´▽`) ホッ
    がん患者ばかりのがんセンターも 昨日はいつもより空いてた気がした。
    でも、やっぱり今は病院には行きたくないよねぇ(><)

  • 星空

    星空

    2020/04/22 09:56:26

    おはようございます。

    昨日母の髪を切ってあげました。後ろが少し変になったことは秘密ですw

  • みかん

    みかん

    2020/04/22 07:18:42

    おはよう♪目が腫れ充血で痛いです励ましコメントありがとうです今週伝言休みします

  • みあ

    みあ

    2020/04/22 00:40:47

    こんにちは☆新型コロナウイルス 台湾や韓国とのちがいって?と時々考えてしまいます。^^☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/04/21 23:52:15

    こんばんは|˙꒳​˙)
    最近ニチレイの冷凍今川焼(クリームチーズ味)が好きで
    夕食後に毎回一個食べちゃってます。
    太りそうだからそろそろやめなきゃと思いつつ食べちゃってます(@_@;)

  • MOKO

    MOKO

    2020/04/21 23:43:46

    こんばんはー★
    PCちゃんがご機嫌ナナメでめちゃのんびりニコタです><
    遅くなったけど今週もよろしくねー^^

  • るるも

    るるも

    2020/04/21 22:43:19

    こんばんは♬
    コーデ広場から無事に日記が書けて良かったですね♬
    コメにたまに画像が出ない方はケータイからなのかしら?
    とりあえず良かったです。

  • TENNS

    TENNS

    2020/04/21 22:41:13

    食料(小麦大豆製品)の値上がりがありそうですね~~少しずつ備蓄大事。買いしめはダメ!

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/04/21 22:36:29

    ;10万円給付の詐欺メ~ル◎□◎! さすがに早い;

    内容は対極だけどこの速さは国も見習うべし>□<☆


    昨今の注意事項を書いたあんちゃん日記♪「あんちゃん♪のつぶやき」

    そんなに長くないので読んでね~/◇\

  • jiji

    jiji

    2020/04/21 21:31:22

    持病のある方は、大変ですよね。どうぞ、ご自愛くださいね!ストレスためずに免疫力あげてくださいね。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/04/21 20:44:58

    僕も先週お医者さんに行ってきたのですが、いつも物凄く混んでる
    とこなのにガラガラでしたよ。
    薬をもらうために行ったのですが、何となく今は行きたくない気持ちも
    わかります^^;

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/21 20:35:29

    こんばんは^^。
    今日は歯医者で歯石を取ってきました。
    今や歯医者さんも命懸けの職業ですね。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/21 20:18:59

    こんばんは^^タウンの釣り堀なくなったらニコやる気失せますよ?(´ε`;)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/21 17:47:00

    どうも

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/04/21 17:44:43

    アントワネット様こんにちは^^
    今日は母の通院日でしたが大きな病院がかなり空いてました。
    先生のお話では診察の間隔を延ばして予約しているとか。
    帰りに冷やし中華(今年、初です)を買ってお昼に頂きました。
    冷やし中華は大好きなサンタです(*^o^*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/04/21 13:20:38

    この前、頼んだフィルターが到着。
    サイズ、合うかな(・・?
    開封して確認したら大丈夫でした。
    卓上の空気清浄器なんですが、取り換えのフィルターがあと1本しかない。
    余分にあると良いなと思って。

    最近、私の欲しい物はほとんどが品薄。
    このフィルターも最後の一つでした。
    本体は入荷未定の、別売りのフィルターだけが欲しかったから、
    質問の所に入れたら、何人かが解答してくれました。
    入れて良かった~。

    書類の端っこあたりに、QRコードがなかったでしょうか?
    コードを読み取ったら、手順方法とか教えてくれますよ。
    写真はスマホから撮って、ダウンロードしました。
    ちなみに画像が暗いとハネられます(苦笑)
    事前に駄目だと分かるから、これはこれで便利なのかな。
    スマホがあれば、手続きは出来ますが。

    考えたら、自分のやりやすい方法が一番と言う事で(苦笑)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/04/21 10:27:24

    病院のはしごをしたんだね~少なくて良かったね ア~~~ン蜜はいいけど三蜜は駄目だけんね~~

  • 星空

    星空

    2020/04/21 07:47:55

    おはようございます。

    昨日ローソンのバスチーを買って来ました。今夜食べます^^楽しみ^^

    マイナンバーカード、まだ作ってません。っていうか作りたくない。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/04/21 02:08:30

    桃色アデリーヌ気分♡
    スミレの砂糖漬けとケーキはいかが?
    スウィートなヒトトキを楽しんでね♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/04/21 01:43:57

    こんばんは^^夕方雨が上がって明日から暫く晴れの日が続くみたい^^

  • みあ

    みあ

    2020/04/21 00:56:24

    こんにちは☆密をさけお買い物いったら白や淡いピンク色のつつじのお花大きく幻想的に咲いていました^^美味しそうですね☆

  • 姫林檎

    姫林檎

    2020/04/21 00:36:29

    普通通りになって良かったです(*^^*)
    美味しそうなコーデですね♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/04/20 23:49:09

    空いててよかったね~

    今はどこも空いてるかもだね(●´ω`●)


    病院でもコロナ対策のとこは医療崩壊に近いところがあるから

    医療関係者には本当に感謝だわ!

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/04/20 23:48:53

    こんばんは(。☌ᴗ☌。)
    コーデ広場から日記を書けるようになったのですね♪
    ということはやはり不具合だったのでしょうか?

    食は癒やしですよね❀。+

  • 相模

    相模

    2020/04/20 21:35:00

    こんばんは♪

    私も少しずつ備蓄してます(´▽`)
    強力粉を買ったので、久しぶりにパンを焼くのもいいかな~と思ってます。

    今週もよろしくお願いします^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/20 19:40:35

    こんばんは^^
    畑のサヤエンドウと玉ねぎが採れるようになって来ましたw
    新たま美味しいです。
    今週もよろしくネ(*´∀`*)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/20 18:49:11

    こんばんは^^。
    昨日は窓を空けて丁度良いぐらいだったのに、今日は肌寒いです。

    今は栄養摂取して抵抗力をつける時期ですからね。
    私もお粥から普通の食事になりました。普通に食べられる幸せを噛みしめております。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/20 18:02:25

    書けて良かったね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/04/20 17:22:53

    アントワネット様こんにちは^^
    コーデ広場から日記を書けるようになって良かったですね♪
    自粛生活でつい食べ過ぎてしまいます。
    食欲も自粛しなければ(笑)

  • yuma

    yuma

    2020/04/20 16:46:57

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛今週もよろしくお願いします!
    でも、明日は早速お休みしますね(^^;)

    少しずつ備蓄
    私も少しずつ・・・。
    普段はずっと生協の個人宅配なんだけど、最近この騒動で組合員が増えて
    数が足りなくて欠品とか、抽選とかが増えちゃって 注文したものが
    手に入りにくくなってきちゃいました(。ŏ﹏ŏ)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/04/20 15:40:03

    今日は眼科の定期検診。
    足運ぶだけでも疲れますよ。
    会計までの道のりは、思った以上よりは早かったですが^^;

    マイカード申請、これネットで送信出来なかったのですか?
    受理後は向こうから封書か、ハガキで送付してくるとは思いますが。
    不具合があると、封書の場合、また時間が掛かるんですよ。
    アントワネットさまの送った物は多分、大丈夫だと思いますが。

    今の共産党は、昔の共産党ではないようですよ。
    故人の受け売りですが。
    バリバリしていたのは過去と言う事で。

    少しずつ備蓄、私も心掛けようと思いますわ。
    保存のきく乾物類とかね。
    期限も確認しておかないと。
    つい、見落としそうですが。