アミ

神社でお祈りしてきました(#^.^#)

日記

もしかしたら第二広場変わってるかも~~って行ってきました。


和風になって神社があったので

コロナで皆が困ってるのでお祈りをまずしてから

お屋根に登り、茶屋にも登りましたが

何か楽しいことはないかなぁ? 虹が出るとかあるかも?

お空に何かが飛んで来るとか?

ずっと待っていられなかったから

とりあえず帰って来ました~~情報あったら教えてねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • ஐ.じゅら.ஐ

    ஐ.じゅら.ஐ

    2020/04/20 17:06:03

    そっか!虹 でるかもですね♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

    先日の土砂降りの後 すっごくきれいな虹が出てました♪
    ほんとに 虹に願いを…じゃないけど
    一日も早く コロナが終息してくれないかなぁ。。。