皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

うへぇーー

仕事

5月から外部の人に自粛してもらって

内部の人だけで仕事するらしいです
派遣のひとが自粛対象みたいですね

パートのおいどんはぎりぎり内部なのか
何も言われませんでした

デイサービスには外部の人いない
ショートステイが人が減るらしいので
デイから応援に行くらしいです

お客さんの帰った後の掃除とか
一人でやらなきゃダメな日も増えるかな
頑張るゾウパオーン

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2020/04/23 19:42:28

    コメントありがとうございました
    がんばるよーーんびよよーーん

  • かな

    かな

    2020/04/22 21:24:18

    お仕事お疲れ様です。

    お互い無理せず働こうね。。

  • 大潮

    大潮

    2020/04/22 18:41:17

    手洗い20秒ね
    自分が触るところだけカバーすれば
    こわくないよう~

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2020/04/22 12:46:54

    そっかそっか
    がんがれ おすごとあるだけでも感謝
    手洗い・うがいだぬ

  • 彩菜

    彩菜

    2020/04/21 20:31:35

    応援してますっ!!
    無理しすぎないでくださいね(´ω`*

  • 涼華

    涼華

    2020/04/21 19:31:35

    そっかぁ 
    利用者が帰った後の掃除もあるんだね~

    娘ちゃん ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

  • 蛇

    2020/04/21 19:09:09

    キーボード押し間違えたらすぐなっちゃうから、ミスりますよね〜!
    コメントありがとうございました^ - ^♡

  • ズレ子

    ズレ子

    2020/04/20 23:07:50

    おー忙しくなるね!
    無理しない程度にファイトだよ~(^.^)ムツカシイナア