(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

フリマ応募きたときの

日記

色違い持っているからごめんなさいの申し訳なさはんぱない( ;∀;)

色違いもってなければ成立させたと思うけどうううーすまない…すまない…。





ところで刀剣乱舞の軽装みました?
推しの軽装実装されて発狂してました。気づいたら2時間熱く推しの軽装について語ってたwww

みんな大倶利伽羅の口が開いたって騒いだり、着物の生地がって騒いでるけど、もちろんそれもあるけど。
モナリザに使われている技法と似ている(同じ?)技法が使われたミステリアスなほほえみに注目してほしい。
って熱く語った。

モナリザ(絵)の技法なんて普通は詳しくないから、いきなり推しをモナリザと同列に扱い始めてついに頭がいったと思った。って言われた。

頭がいってるのは間違いないんだよなぁ…(*'▽')

  • 幸

    2020/04/20 23:31:53

    でしょでしょ!全体的に謎でしょ((o(^∇^)o))笑

    フリマわかる〜〜今かなり好条件の応募きてるんだけどほぼ持ってるアイテムだからどうしようかと思ってる、、次繋がることを考えて成立させるか否か…