みけさん

25個にゃ!!キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 20


しばらくぶりに20個来ましたにゃー。
昨日はできなかったので0個でしたけどにゃ。
リカバリーできた気がするにゃ。

昨日は体がダルダルでいつの間にか寝てしまったにゃ。
一昨日もですにゃ。
コロナ疲れかにゃ?大した事やってないのに疲れるにゃ。
きっとコロナの精神汚染が始まってるにゃ。
にゃんこはピンチかもしれないにゃー。
休みが多く巡回できなくてすみませんにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは12-8でドローでしたにゃ。
タウンイベは厳しい結果になりそうにゃ。

今日の夕食は食欲不振でなし。
ザボンを2個食べてしのぎますにゃ。

  • りんご

    りんご

    2020/04/21 01:24:18

    キラキラ25個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪すごいにゃ!!
    精神汚染に同感にゃ