非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

Pアイテム

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:29

Pアイテムをゲットできると嬉しいですね~^^


出品してゲットしたもの
①セイレーンを守護する 背中の水竜(深緑)  【緑】(有料)
②花と森の遊園地の 花咲くフラワーゲート(桃)  【ピンク】(有料)
③うさぎ星の 惑星都市(桃)  【ピンク】(有料)

①③着用です!

C限定を出しての成立だったのですが、まさか3点も応募が来るとは( ; ロ)゚ ゚
嬉しい誤算ですね(○´皿`从´皿`●)
③はダブりになります(笑)
今後何かに変わるといいですね~^^

今日はアレク、お腹が空いてます(/□≦、)
何か食べたい~~~!
たぶん、深夜にご飯を食べるんでしょうね^^;
そういえば、最近体重測ってない・・・_| ̄|○


#日記広場:コーデ広場

  • みど

    みど

    2020/04/21 22:36:06

    同じく私も測ってない・(>_<)
    コロナで太る人多いらしい・ヤバい(>_<)

    フリマ成立おめでとうございます(^^)/

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/04/21 22:12:02

    深夜に食事、それも甘いものや揚げ物。
    これはイケませんよ~。
    お気をつけください。

  • 安奈

    安奈

    2020/04/21 19:24:39

    今晩は。
    フリマ大成功ですね。おめでとうございます^^
    ダブりもいいものに変わりますように。

    し、深夜に食べてもその後運動すれば…(;'∀')

  • 優雅

    優雅

    2020/04/21 12:04:41

    こんにちは~^^
    忙しすぎて参りました~今週もお相手宜しくですm(_ _)m
    自粛なんて言葉どこにあるのかしら~
    探さないと大変~~~笑

    P物ゲットできると嬉しいですよね~~
    どんどん増えると良いね~~(*´艸`*)

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/04/21 11:52:36

    こんにちは@今日は少し難しめの仕事が回ってきてしまい、わけわからん状態です^^;素敵巡回@

  • ミリア

    ミリア

    2020/04/21 11:04:42

    こんにちは('ω')ノ

    最近フリマ運ついてますね(((uдu*)
    フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)

  • +*ことり.✩⡱

    +*ことり.✩⡱

    2020/04/21 10:32:02

    曜日の感覚がわかんなくなるピョね~
    今日も頑張ろね(。・ө・。)