サイヴォーグ64

4/21 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 4

 ヒツジ学園は場所を忘れましたww  教会広場はバス停の左の方です!


 4択は トトロ です!



 ママチャリが無くなってめっちゃ不便です⤵⤵  ちょっと離れのスーパーでもママチャリがあったから行けたけど 歩いてではね~⤵⤵ 特に業務スーパーの前は止めるところが無くってね 困ってまう・・・荷物はリュックを背負って行けばええけどねぇ リュックに目一杯食材を入れて背負ったまま お高い自転車を担いで3Fまで上がるのも何気にキツいしね~ クサッたヤカラのせいで往生こくわホンマに⤵⤵。。。  仕方ないから安っぽいママチャリを買うかな~? 狙われそーにないヤツ・・・。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/21 07:10:36

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そこなんだよね! まともな形で返って来るか? キモい!!

     盗られても痛くない様に安物の方がええのかな? あんまり
    お高いと買い替えが利かへんもんね(笑)

     いつもコメントありがとう~☆彡
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/21 07:06:22

     はじめさん おはよ~☆彡

     昔は無しで生活してたけど ママチャリって1度乗り出すと
    無くなったらホンマに不便やわ・・・⤵⤵
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/21 07:03:21

     もも香さん おはよ~☆彡

     たぶん個人の窃盗じゃないかもです 業者が持って行ってたら
    見つからないと思う 残念やけど・・・⤵⤵
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/21 06:50:35

    ☆おはよぉ~♬

    自転車・・戻ってきたとしても、乗れる状態かわからないし
    知らない人が乗り回してたと思うと気持ち悪いかもね。
    ここは・・さっぱり諦めて 買い物用の安め自転車を
    買いましょうか? 国から10万もらえるらしいし^^

    今日もファイト~(^_^)ニコッ!

  • はじめ

    はじめ

    2020/04/21 06:23:18

    ママチャリないと不便ですよね。
    うちの旦那も盗まれて実家からママチャリもらいました。

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/04/21 02:23:57

    まだ見つかってないんですね(´;ω;`)ウッ…
    本当に嫌な世の中ね!!!なければ不便ですよね!!街中を人の自転車乗ってると思うだけではがいですよね!!早く見つかります様に!!!