ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(457)

コーデ広場

「わ! アンドロくん・・・・」
「bono様、おはようございます・・・・
 驚きましたか?」
「うん! アンドロくんは
 ヒツジの自覚を持って欲しいな~~」
「僧侶コーデですが・・・・・」
「でも、肝試しの僧侶コーデは
 変身だと思うね・・・・」

「はい!
 bono様が変身を楽しんでいらっしゃるので
 私も楽しみたくなりました」
「そうか・・・・
 bonoも楽しいのは好きなんだけど」
「何か問題でも?」
「うん!」
(考え込むbono)

「どうかされましたか?」
「bonoもお披露目でみんなを驚かせたいんだ」
「そうでしたか・・・・・
 bono様は貴熊度や
 子熊度を重視されてるのかと思ってました」
「今度は『驚嘆度』をプラスしようかと・・・」
「欲張りは考えた方かいいかもしれませんね。
 では、訪問に出かけます・・・」
ぴゅ~~~


(トトロ)ヒツジ 教会

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/22 04:36:50

    まだ眠いな〜〜〜

    新しいサンル~ムはご機嫌なんだ。
    夜は素敵な夜景を楽しめるんだ。
    bonoのお気に入りの場所なんだ。

  • とまと

    とまと

    2020/04/22 00:27:28

    変身できるのは、ニコタの楽しみの一つですからね。!(^^)!
    みんなが楽しめるのが一番です。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/04/21 23:46:32

    こんばんは(o^-^o)
    仲良く楽しくコーデ楽しんでますね♪

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/21 23:32:49

    こんばんは☆
    アンドロさんも変身を楽しんでますね。
    もしかして、bonoさんが着ようとしていたのを
    アンドロさんに先を越されてしまったのかな。
    あれもこれも追いかけると結局どれも手に入らないことがあるので、
    一つ一つですよ。
    まずは子熊度か貴熊度ですね(^ー^* )

  • you

    you

    2020/04/21 23:18:37

    アンドロさんもコーデ楽しんでらっしゃいますね(*^^*)

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/21 23:13:10

    アンドロくんの変身、楽しそうですね(*´ω`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/04/21 23:11:28

    鰤の旬は終わっちゃったのかな?
    また美味しい鰤食べられるといいですね。

    うちは生のタラが売っていたので寒いし鍋にしました。
    タラの身も柔らかくて美味しかったです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/04/21 22:12:50

    今日もかっこいいです。

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/21 21:23:49

    bonoちゃん お披露目したかったコーデ アンドロくんに先越されちゃったのね(・m・ )

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/04/21 20:30:14

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    欲張りは考えた方が・・って
    やんわり アンドロさんに諭されたbono君かわいいーーー

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/21 20:22:15

    コロナ退散!のコーデに思えました(*^^)
    早くおさまってほしいです

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/21 20:16:01

    こんばんわ!
    なんか手足に包帯巻いてるから
    くっ、包帯の下の封印が・・・!
    って、中2ごっこが出来そうだね♪w

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/21 20:07:31

    アンドロ君、修行にですかなう!。

    ご苦労様ですなう。

    宜しくお願い致します。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/21 19:45:23

    アンドロくんもコーデを楽しんでていいですね♪
    bonoちゃんに刺激されて
    どんどんレパートリーが増えそうですね♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/21 19:20:07

    Toshiの家にTVを見に行くんだ・・・
    バトル・クリークなんだ〜〜

    おやすみ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/04/21 19:07:41

    アンドロくんも変身コーデなんですね。

    bonoさんと一緒に楽しんでいますね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/21 17:57:38

    鰤の照り焼きはイマイチだったんだ。
    やっぱり寒鰤がいいjな〜〜〜

    bonoは子グマの日の練習をしてみたんだ。
    可愛いコ〜デでご機嫌なんだ。
    今夜は暖かいのかな・・・?

    bonoはバトル・クリークを観る予定なんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/21 15:55:17

    釣り堀が5/11で終了になるみたいなんだ。
    なんだかニコのゲ~ムは縮小される傾向いみたいなんだ。
    クマっちゃうな〜〜

    今夜は鰤の照り焼きだけど・・・
    寒鰤じゃないから期待薄なんだ。

  • マロン

    マロン

    2020/04/21 15:30:34

    こんにちわ∩(・ω・)∩明日は病院でしたが診察なしで薬局受け取りとなりました。

  • ♕ローズレモン♕

    ♕ローズレモン♕

    2020/04/21 13:31:35

    こんにちわぁ コーデキラキラして格好いいです 変身楽しそうでいいですね♬ 紙類こちら地方はマスク以外は買えています 柿ピー美味しいですよね 今日も良い一日になりますように

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/04/21 13:14:19

    ん? 足はヒツジじゃないのか・・残念 
    でも アンドロ君の意見はまっとうだと思うなw
    ぴゅ~~~~

  • みろく

    みろく

    2020/04/21 12:39:50

    肝試しの僧侶なのに
    なんか神々しくてご利益ありそうに見えるのは
    アンドロくんの人徳なのかな♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/21 12:35:38

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

    暖かくなったんでbonoはアンクレットをつけてみたんだ。
    なかなか可愛くなったと思うんだけど・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/21 10:50:27

    おやつは柿ピ〜だったんだ〜〜

    ス〜パ〜は人が多少多かったんだ。
    大量に買ってる人はいなかったみたいだけど、
    トレペはなかったね。
    当然、マスクもね・・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/21 10:28:13

    こんにちは♪
    アンドロくん、後光が差して眩しいですね~被り物も可愛いです^^b
    なかなかアンドロくん、キツイことを言いますね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/21 07:54:47

    私はおさんどんを重視したなぁw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/21 07:48:16

    アンドロくん、なんかご利益がありそうな感じ!
    コロナ退散、頑張ってください。
    bonoさん、子熊度で頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/21 07:24:00

    おぉ~
    今日のアンドロさんは僧侶なのね~
    でも頭にはヒツジの被り物が☆
    変身したアンドロさんはみんなが驚くかも!
    bonoさまは自分がお披露目で驚かせたいのね(*'▽')
    驚嘆度のプラスより貴熊度と子熊度が似合ってると思うよ~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/21 06:54:23

    僧侶スタイルの執事も、なかなかのアイデアコーデですね^^
    予想もできないコーデで、いつも驚きですΣ(・□・;)

  • 夏子

    夏子

    2020/04/21 05:51:58

    輝かしいですね^^訪問できてよかったです…オシゴト休めないので今日も行かなきゃです・・