✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

お次の番だ!「品川のセンター」に行ったのは誰?

日記








さて、今回も愛国党員委員長からの、事実か否かは判らない、







話が、突然、飛び込んで来ましたが、さて、事実でしょうか?







愛国党員委員長からの話では、今回の「Kの辞令」を受けて








(だって、お騒がせメンバーだから・・・オエッ!家族になりたくない!)







数人の人事異動が公開されましたが、(そう、春だからね。新入生。)






その中で、これはこれは、なぜ、過去の私の「自席」目掛けて突進して






来たのか・・・・お風呂屋さん。








つまり、このような話ですね。






死んだはずだよ~~♪おまみさん~~♪





(村田英雄さんの歌ですね。)





はっ!!!!1年前には、ウチに「喪中届け」のお葉書が届いて、





さらに、香典参りも済ませ、「ただただ、驚き・・・」の私でしたけど、






又、頑固になって信者になって来たの?







愛国党員委員長からの、通報が、もし本当なら、すぐ話など漏れるからさぁ、







いつまで、やるの!







池尻の実家のお母さんの部屋をウチと同じ家具や配置にしても、そもそも、







ウチは、そんなにお金持ちじゃーありません!!!!







ウチ、付けてどーすんだ!!「ワシ」と連呼する奥さんだって言ってるのっ!







さて、もし、事実なら、神奈川県から電話して、意見も無い話にしてから







出そうとしたら、このような話が舞い込んで来ました。








私に家に死亡届けが出ていた、「あの人達」が、私が過去に勤務していた、








品川区の医療関係の事務員として働いているようで、(あら?憧れていたの








かしら?)まぁ、どっちでもいいけど、ちゃんと警察まで、安室会と共に








旅立って下さいね。草月会で・・・・








さらに、通常、審査一課からスタートなのに、なぜ、あなたが審査三課から








再出発なのかわかりませんが、そんなに私の生活が好きですか?








「小川圏」の新入生ならば、一般人は審査一課からですが、三課から、









座るなら、相当、図太くないと座れませんからね。








それで、相棒は、ブギーボード付きの「高野」ですか?








話は、バレバレです。








そして、さらに、私が現在付き合っている場所に越して来た時に、









「訳なく死亡届」の時から、こんな話に出て来て、陰口を目一杯叩きながら









出て来るのではないかと思いましたが、久しぶりに、競馬の人達に









会ったら、村木んちにもならないから、嫌だ!と言われてましたよ。









つまり、愛国党員委員長の話では、「魚がドレスを取ると、双子屋の世田谷区









在住のK氏の長年のお付き合いの某女優も迷惑!」だそうで、










一々、何で、そんなに金が足りなくなると、ウチに駆け込むの?










何回も言ったけど、ウチは家も無いし、学園ドラマでも無いし、お金持ち










では無いのに、九九も出来ない位、巻き付かれても大迷惑!










気が付けば、あなたも、水素爆弾の「あ〇だ か〇え」と同行であり、










そんなに、気に入らないなら、家出人からやれば?










愛国党員委員長が、自分の代行で、家出人になってくれる人を募集して










いますから・・・









少しは、人の家の話に、気使えよっ!









ヘンな家!!!!