かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 4

ヒツジ学園→百葉箱



教会広場→バス停のベンチの前


4択→「トトロ」

  • かえで

    かえで

    2020/04/21 12:25:30

    たっくん♪昨日はありがとうね~
    今日はテレワークで在宅勤務w
    やった~!!
    遊ぶぞ~~~やっほ~いって感じかしら?

    ホカ弁は近くにないので、ほっともっとしかわからん(>_<)
    頼むのはもちろん「のり弁のご飯なし」?www
    「おにぎり弁当」ご飯なし?ってことはおにぎりの中身だけ?www
    超ウケるんだけど?

  • かえで

    かえで

    2020/04/21 12:20:38

    ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    今日はラッキーセブン?!ww
    なんとか2桁いってほしかったが。。
    欲張ったらダメよね~(>_<)
    今日も無理せず無茶せず、マイペースで頑張るにゃんo(^・x・^)o
    一緒に祈ろう~~~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
    ノエルさん、いつもありがとうね~(*≧m≦*)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/04/21 11:34:08

    かえでちゃ~ん♪
    今日はテレワークで在宅勤務やで~♪
    仕事なんか、もちろんスルかい!・・・ってなモンぢゃわ♪┐(´∀`)┌

    久々にゆっくりPCの前に座ってるので、以前の日々に戻った感じです^^
    今からホカ弁でも買いに行くべぇ~よ♪

    頼むのは勿論♪「のり弁 ご飯無しで~♪」
    もしくは「おにぎり弁当 ご飯無しで~♪」
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ノエル

    ノエル

    2020/04/21 07:56:47

    かえでちゃん、やっは~♪
    朝型かえでちゃんの正しい時間帯でのキラキラげっちゅ~だニャン☆彡(`・ω・´)b
    ラッキーセブン、チャチャチャ♪ウ~ッ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    火曜も無理せず無茶せず、マイペースで楽しくガンバルンバってこ~★v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    さてさてさ~て♪気持ちの良い朝を迎えたところで、お日様に向かって祈るよ~♪
    祓~い給~え♪清~め給~え♪ハラタマキヨタマ♪(。-人-。) ネ申(。-人-。)
    ナム南無な~む~♪(。-人-。) イム (。-人-。)