taka546

ぼんやり

日記

夢の中?


https://pbs.twimg.com/media/EWFfLm9VcAUo_mg?format=jpg&name=small





昨日、30分ほど鼻血が止まらず。
今朝ゴミ出ししようとしたら、
赤く染まったティッシュがいっぱいで、まるで事件現場。(@_@)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/04/22 05:56:38

    子供の頃はよく鼻血だしてたわぁ(^^;
    大人の鼻血は気になりますよね。
    お大事にっす!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/04/22 00:42:38

    鼻血止まらないと焦ります
    その後大丈夫ですか?
    お大事にして下さいね

    確かに血って事件と結び付けちゃうよね (;^_^A

  • m

    2020/04/21 17:17:23

    あらら~~~今、病院へ行ったら「感染」が心配
    ナントカ、自力か売薬で治してくださいね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/04/21 17:13:40

    30分は長いですね。
    続かなければ良いのですが・・・
    お大事になさって下さいね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/04/21 15:12:15

    寝ぼけ顔してますね(=xェx=)

    鼻血大丈夫ですか!?
    最近無理が多かったのかも? お大事にして下さいね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/04/21 13:47:44

    鼻をかみ過ぎるとなりますね。私もサラサラ薬飲んでるのでちょっとしたことで出ます。