ゆきみん

まぁ・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ヒツジ学園 4

ブルーでこれなら…まあ良しです♪^m^

今日は、朝はどんよりくもり。それからかなりの西風強風になってきて。(;^ω^)

降りそうで降らない・・・感じ。最高気温15℃。午後、風はおだやかになったけど
はれてこんなぁ。( ;∀;)

最近、毎日・・・何着よう?です。寒いかと重ね着すれば暑かったり。
暑いかと春らしい格好だと肌寒くなったり。なんとも中途半端になってます。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/04/22 15:30:39

    ☆ヴァーンさん、そちらはやはりあったかいね。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2020/04/21 21:40:56

    こちらは・・・

    降りそうで降らなかったですが

    18℃ 少し動くと 汗ばみます^^;