サイヴォーグ64

片付けよう( ^ω^)・・・・

日記

 ずーっと壁際に掛けてあった作業服を洗濯して片付ける事にしました もう今のような時期に健常者の職人さんでさえ工事ストップで仕事から溢れてるからね 私の様に病んでる人のところへ 短期バイトでも声がかかる事は無いもんね~?  残念やけど仕方のない事この国の人は誰も悪くはない 悪いのはコロナやもんね?  頑丈であり気を付けててもうつる時はうつるし菌には勝たれへんからなぁ(;´д`)。。


 まあ隣りの部屋が3~4回洗濯して片付ければスッキリするわww  作業服のジャングルを洗濯と言う名の伐採を図って気持ち良くなろうと思う(*´▽`*) これもまた一つの生活の知恵やと思うからね~♪♪


 押し入れからクリアケースを引っ張り出して中身を整理しました 押し入れの中も思わぬ埃まみれでびっくりしました(笑)  頭を突っ込んで掃除をしてんけどこの時ばっかりはマスクが欲しかったわ(*´∀`)アハハハハ  まあ普段からメガネが曇るのが嫌でマスクを持ってへんし 今時何処へ行っても品切れやから(-ω-;); で!掃除が終わってからバンダナでマスクすればよかったなぁと思いましたが 時すでに遅し(笑) 

 作業服を片付けるとハンガーがい~っぱい余って来るわww  3~4セットあるからね まあ雨の日を避けて洗濯してボチボチ片付けようと思ってます 慌てたってしゃーないから~♪