コメントもらえると嬉しいです

釣り終わっちゃうのか

日記

事務局からのお知らせに出てるけど
HTML5に代わるのに合わせて
ニコッと釣り終わっちゃうみたいだね
(マイ釣り堀は残るみたい)
まあ最近は全然釣りやってないけど
タコット・イカット・カニットとか懐かしいぞ

釣り堀無くなっちゃうって事は自然広場のデザインも変わるのかな?

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2020/04/22 22:34:49

    自分も近頃は釣りしなくなりました・・・。
    初期の頃は、釣り堀で仲良くなった人も結構いた・・・(遠い目)
    諸行無常でしょうか。

    TSUTAYAオンラインゲームの方のニコタでは
    こちらと同じデザインですが釣り堀に入れない(釣りが実装されてない)ので
    ただの風景です・・・同じ感じになるのかも?です。
    いやデザイン変わればそれでもいいのですが。