獅子座の恵が書いてみた。

けいくん

恵君ブログはじめました。

キラキラの少なさをボヤいて(-人-)ごめんよおぉ

ニコッと農園


 最近、タウンで頂くキラキラが少なく、運営局に憎しみすら(>_<")
  半ば冗談。半ばホンキ(´△`)に思っていた恵君・・。

 けどその先に。こんなプレゼントが待っていたとは!!(^▽^)/
でもね・・二位なの(>_<") 一位になるには、何が足らないのかな?
 それでもやっぱ入賞は嬉しいや

  けどー。そろそろピンクのキラキラも見てみたいなぁー。

  • サエ

    サエ

    2020/05/12 07:35:37

    おはようございます。
    けいさんからお尋ねの虫よけになる草花の件は日記にアップしましたのでよろしくお願いします。
    なんか文字が多くなりました(^^♪

  • けいくん

    けいくん

    2020/04/25 19:38:36

     けめこさん
     悲しいかな(>o<") 先日ニコタを欠席してしもーた(>o<") こんな風だから、ピンクのキラキラが、ちょいと遠のくのかもしれません(=_=)
     これに懲りず、何か気が付いた時は、お気軽にお声をかけて下さいませ (人''▽`)ありがとう☆

  • けいくん

    けいくん

    2020/04/25 19:33:58

     サエさん
     なんの!なんの! ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん 気にする事でも無いですし (^-^;
     こちらこそ、恐縮です。ちなみに<けめこ>さん。お花が大好きな女性なのですよ。
     お二人が近づいたなら、お花の話でまさしく華が咲く!かもよ。(*^m^*) ムフッ

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/24 16:50:37

    お役に立てて良かったです(^▽^)/♬
    私も探せないときはニコ友のキラキラブログで
    助けてもらって何とかインしてためていますよ(^^♪

  • サエ

    サエ

    2020/04/24 00:11:57

    けめこさんのコメントを見てキラキラカバンをみたら3日に一度で10個出てました(^^♪
    1日に2個貰えるのに勘違いしてカウントしてごめんなさい(笑)
    ま・・・継続は力なりは間違ってないのでお許しを。

  • けいくん

    けいくん

    2020/04/23 20:55:48

     サエさん
     ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 長い付き合いになるよねぇ~。そいで、記念すべき初コメント!頂いちゃいました (#^_^#)
     
     で??おやおや・・・。やはり続けていれば良い事あるのね。うん。継続は力なり!ね。
     今後もよろしゅう (*_ _)人 オネガイシマス

  • けいくん

    けいくん

    2020/04/23 20:52:18

     けめこさん
     (ー'`ー;)ムムッ そういう事になってるのね・・・(^。^;) たまーに欠席とかすると、その確率も左右されちゃったりするのかな? 一応ほぼ週一で、ピンクが出てるって事なのね。
     よし!欠席しない様にしよう。(´ー`*)ウンウン ありがとうね。

  • けめこ

    けめこ

    2020/04/23 20:27:23

    お立ち台おめでとうございます\(^o^)/パチパチ

    ピンクのキラキラは6日に一回定期的に出ますよ。
    おかしいですね?私だけではないようですが???
    ほとんど10個でたま~に15個でます^^
    カバン見ると一覧表でるので見てみてね♬

  • サエ

    サエ

    2020/04/23 08:16:01

    2位おめでとうございます。
    初めてけいさんのコメントに投稿させて頂きます。
    キラキラはランダムなんでしょうが、長年ニコッとタウンをやってると10回に1回で
    10個とか15個とか貰えるのですが・・・最近7回とか早い周期なのに気がつきました。
    毎日つけてるとそういう事に気づかされます(^^♪
    なので継続は力なり!ですね♪
    気長に貰い続けましょう(笑)

  • けいくん

    けいくん

    2020/04/22 21:26:42

     めのめのさん
     おやおや・・・ご無沙汰しております。(^▽^)/ おかわりありませんか?

  • めのめの

    めのめの

    2020/04/22 21:14:36

    2位おめでとうございます。
    ピンクのキラキラはなかなか出ませんね。3個が多いわたしです。でも、無いより一段楽しいです。

  • けいくん

    けいくん

    2020/04/22 21:12:13

     美枝子さん
     "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! その愚痴・・・心から賛同!

  • 美枝子

    美枝子

    2020/04/22 20:46:51

    お立ち台おめでとうございます^^
    私は今日も愚痴りましたw