sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

ヘリオトロープのお部屋

ニコットガーデン

レアカラーのヘリオトロープの花束ができたので、お部屋で記念に一枚。

レアのメガ化はなかなかうまく行かないので、ヘリオトロープもそろそろ打ち止めのようです。ハナミズキも頑張ってみますので、引き続きご支援よろしくお願いします。

  • saki

    saki

    2020/04/26 21:21:24

    ましこさん、ありがとう。
    区の花なんですか。街路樹によく植えられていますよね。
    応援、いつもありがとうございます。

  • ましこ

    ましこ

    2020/04/26 14:02:40

    おぉー!ドキドキするお部屋ですね。
    応援します。ハナミズキ墨田区の花です。頑張って下さい。