そらの記憶録

そら

ガーデニングやキラキラの備忘録。たまに日常。旅行(遠征)に行く時は、流出防止のための伝言板。

ガーデニングでランクイン♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/04/14 ~ 2020/04/20
順位 大きさ
85位 クローバー 2.93cm

クローバー で 85位 でした。

ランキングを見に行くと、
なんと85位が最下位でした。
人気なんですね(^^♪

ランクインしてくれて、とても嬉しいです。

  • そら

    そら

    2020/04/25 23:49:50

    >かたほとりさん
    こんばんは。
    お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

    シロツメクサが子どもの頃はよく見たのですが。
    最近は、あまり見なくなりましたね。
    空地も減りましたね。
    自生しているクロ―バーで花冠を作る友だちを
    器用だなぁ、と羨ましく思ったものです。

    コメント、ありがとうございました。

  • かたほとり

    かたほとり

    2020/04/25 20:44:34

    こんばんは。
    クローバー八十五位おめでとうございます♪

    これからシロツメクサが咲く時期なのでぴったりですねー♪
    とは言ってもクローバーが自生しているところは近所には無いのですが。
    子供の頃は田舎に住んでいたので、それこそあちこちで繁殖していたのを目にしていたものです。

  • そら

    そら

    2020/04/23 00:19:37

    >メルモさん
     お仕事、お疲れ様です(*´∇`*)
     忙しさは、いつまで続くのでしょうか。
     先が見えませんね。

     院内感染が出ているようで、
     メルモさんも気をつけてくださいね。

     軽症から一転して重症化したようですね。
     ネットニュースで見ました。
     そんなことが増えていくのでしょうね。
     終息の時が早く来ることを祈っています。

     コメント、ありがとうございました。

  • メルモ

    メルモ

    2020/04/22 22:26:19

    もう~ガーデニングも回収する事すら忘れる日々です

    もう各地で病院崩壊が始まりました><
    今日も新型コロナの陽性の方が入院できずに
    自宅待機中に亡くなられたようです(☍﹏⁰)
    うちの病院も皮膚科の専門の先生が内科病棟の応援に・・・

  • そら

    そら

    2020/04/22 00:57:07

    >ふらんふらさん
     ふふ( *´艸`)

     クローバーのレアの四つ葉手持ちのリボン付き、
     持ってますよ(*´∇`*)
     ふらさんが物欲センサーに悩まされている間に、
     するっと入手しています♪

     今、クローバーを植えているのは
     種拾いに都合が良いからです(*´∇`*)
     それに24時間で育つのは時間配分的に
     楽ですよね。

     お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

     コメント、ありがとうございました。

  • ふらんふら

    ふらんふら

    2020/04/22 00:20:41

    クローバーといえば、レアメガ四つ葉手持ちミラコーを狙い続けたら
    合成で物欲センサーに弾かれ続け、結果普通のメガクローバー手持ちを
    大量生産してしまうアレでんがな・・・未だレアにリボンが付かんばい(=ω=)オメ