サイヴォーグ64

4/22 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 5

 ペット海浜公園は画面下の方の真ん中辺です!   ビーチ広場は画面右上の海の家のところです!


 4択は 篠原涼子 です!



 何だかんだで 結局のところ3回も立て続けに洗濯機を回しました 明日の朝は部屋の中が薄暗くなりそーな程にベランダには洗濯物の花が咲いてます(笑)  まあ隣りの部屋のクリアケースを とっとと押し入れにしまいたいんですよね~ww  でもね 部屋の中に3~4セットも吊り下げてた作業服が片付くと圧迫感が無くなってスッキリ気持ち良くなります~♪  ちょっとの事かも知れへんけど 気持ちの良い事って大事やんなぁ(^ω^)?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/22 07:42:55

     はじめさん おはよ~☆彡

     洗濯ね~ 気持ちええけどヤローの作業着やからね~www

    臭くはなってなかったけど 一応のけじめとして洗濯してから
    片付けることにしたんよ~(^ω^)v
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/22 07:40:18

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     今日は取り込んできれいにたたんで ケースにしまいますV
    部屋の圧迫感が無くなりスッキリするわ~♪

     心貧しいヤツって残念で愚か者で クソ哀れやわ~www
    考えたらアカン事をぶつけそーになるわ やらへんけど・・

     カーネーション! ありがとう~♪♪  リサイクル?
    そんな事せえへんよ 大事にするね~

     いつもありがとう~☆彡 感謝です♪
     

  • はじめ

    はじめ

    2020/04/22 06:04:33

    お洗濯気持ちいいですよね^^
    うちは部屋干しなので部屋中いい匂いになります。

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/22 05:51:25

    追伸・・。
    カーネーションの花束を承諾なしに
    贈らせてもらいました。
    使わないようならリサイクルでもしてくださいね♪

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/22 03:53:02

    ☆おはよぉ~♬

    お天気が良い時に沢山、洗濯したいよね。
    私はいつもタイミングを失ってるww
    お休みの時は大概、雨降りw

    この前、男性の客がスーパーでつり銭を手渡ししたことに
    腹を立てて(コロナが移る)暴れたってニュースが
    あったけど・・そこで働いてる従業員が一番
    怖い思いをしてるのに。
    つり銭・・どうやって渡せというのだろう?
    自分の事しか考えてない人って残念ね。
    今日もよろしく~(^_^)ニコッ!