ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

迂闊><

日記

歯医者の予約を忘れちまったー
ずっと木曜日だったんで、ボーっとしてた。。
緊急な状態じゃないけれど、
情けないことである。

では来週に、となったんだが
それが28日と聞いて、はあ
4月も終わりじゃんかと
ダブルでショックだった次第。

  • corra

    corra

    2020/04/27 02:42:17

    >那由他さま ぬ^^?

           曜日や昼夜を気にしないでいい生活は
           なにやら気楽そうかもw

  • 那由他

    那由他

    2020/04/26 22:37:38

    海軍こそ曜日もくそもないもんね
    潜水艦だと昼も夜もないよ。。。。ってことだぬ。

  • corra

    corra

    2020/04/25 02:47:21

    >nekoyamaさま 海軍の習慣らしいですけど。。 
            カレーて、ワタシの中では優先順位が低いので、
            積極的には食べませんー
            

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/04/24 13:09:12

    こんにちわ、お昼の社食の定食メニュー、
    わたしの食べられ無いものだったので~
    お昼ご飯がカレーになりました。
    分量が男性向けなので~結構多いんです><
    もうちょっと、お野菜とか、お肉とかが原型をとどめているといいのになぁ~(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/04/24 06:18:36

    おはようございます。
    今日はカレーの日?(笑)いいなぁ~
    わたしは毎週末のお買い物の日です~
    おやつなににしょう?

  • corra

    corra

    2020/04/23 02:33:15

    >nekoyamaさま 金曜日はカレーとかね^^
            ジャンプとかマガジンで曜日は把握してるんですが、、

    >カトリーヌさま 一つしかない翌週の予定すら覚えていられなかったのが
             ショックで><

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/04/23 00:58:25

    カレンダーに予約日を赤ペンで書き込んでおけば・・?
    忘却防止。。。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/04/22 06:33:20

    ん~?
    毎日同じ様なことが続いてて
    曜日感覚が鈍ってしまったとかかなぁ?
    毎週この日はこれをするって、決めておくとか 工夫が必要なのかもしれません。
    あっ、テレビ番組が入れ替わってるから?(笑)