hanako

今日のニコット釣り

ニコット釣り

もうすぐタウンの釣り堀がなくなるお知らせを見て


初心者の頃噂で聞いた
レアがよく釣れると噂の
釣り堀の一番の部屋の入ってすぐの席です
釣り堀誰もいませんでしたのですぐに座れるました

久々の夜釣りです
安い餌と釣り竿で挑戦したら
クリック連打で指釣りそうになりました(〃ノωノ)キャー
トラ柄の招きネコつりました
写真にのこしておけばよかったです

  • hanako

    hanako

    2020/05/01 03:42:56

    Neoさん*
    ここにコメントとおめでとうコメント(人''▽`)ありがとう✿
    そー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    これを書くまできがつきませんでした。
    フラッシュプレイヤーが終了するので
    仕方がないのかも。。。存続が大事ですよね(^^)/Neoさんの意見に賛成!!!
    船に乗って釣りんなて噂があったんですか...しりませんでした
    楽しそう♪実現してほしかったですね

  • hanako

    hanako

    2020/05/01 03:35:43

    ✿桃華✿さん*
    コメント(人''▽`)ありがとう✿
    初めてニコタで釣りで遊んだときは感動しました
    お花と作ったり、釣りをするのがコンセプト✿桃華✿さん*
    コメント(人''▽`)ありがとう✿
    初めてニコタで釣りで遊んだときは感動しました
    お花と作ったり、釣りをするのがコンセプトだったような
    マイルームの釣り堀もフラッシュプレイヤーが使える今年いっぱいなんですよね

  • hanako

    hanako

    2020/05/01 03:24:21

    ♡.謎の姫*/さん*
    コメント(人''▽`)ありがとう✿
    感動してくださったなんて私も感動しました+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
    釣りをされてる方って少なくなった感じですよね
    気が付いたら自分もしてなくなってたから
    仕方がないのかもだけど、金魚釣りがなくなったり、
    イベントがクリックするだけの簡単なのだけになったり寂しくなりますね

  • 音織neo

    音織neo

    2020/04/22 22:53:44

    トラ柄の招き猫GET!おめでとー✿(=^・^=)<゜)))彡

    タウンの釣り堀なくなる~知らなかった(;^_^Aw
    そそ、船に乗って釣りに行けるようになるって噂もあったけど・・・
    まぁ ニコタそのものの存続の方が大事だからしょうがないかな(゚д゚)(。_。)ウン!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/04/22 19:51:34

    釣り堀なくなるんだってね~

    マイページのは残すとか…

    利用者が減ってるっぽいけど
    サークルとかでやってる人たちがちょっと可哀想な…

  • ♡.謎の姫*/

    ♡.謎の姫*/

    2020/04/22 03:18:44

    同じこと書いてある人を見つけて
    感動しちゃいました(´;ω;`)www

    釣りをされる方も昔に比べ
    減った気がしますね~泣