りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

21日のつもりで、、

日記

書いてなかったのね、、
菜の花が綺麗です 現実もニコットでも

21日はここ一ヶ月 なんだかんだ心世話しなくて。。
これからは 本当に暇になりそうです

一つすることがあったw
体温計のネジを緩めて 蓋を開けれたので
後は電池だけど。。
3店ほど店回りしてこようかな。。期待しないでおこう

  • kiri

    kiri

    2020/04/22 11:20:38

    おはようございます^^
    電池見つかるといいですね^^
    うちはもともと体温計がふたつあるから夫婦で使っています^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/04/22 08:34:25

    一日が過ぎるのが、早い日と遅い日がありますね o(^▽^)o
    来年は畑を黄色で塗りつぶす予定です
    種は去年の夏に買ってあります ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆