りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

天気予報も見ずに・・

日記

起きた頃 雨は降って無くて
今日はなんでか雨降らない、、洗濯だ~思い込み。

洗濯が終わる頃に 雨です
体温計のネジが外れて 中の電池も外せました
で 今日は
ダメもとで電池買いに思い当たる所 少し遠出巡る計画したのですw
店の店員さんは 仕方ないけど
警察官に呼び止められない様に 事故も起こせれない!

  • saki

    saki

    2020/04/22 23:39:03

    こちらも少しだけ降りました。
    電池、手に入りましたか?

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/04/22 18:12:19

    そちらでは、お巡りさんが「外出はだちゃかんさけー 家に居るまっし」って言うのかなぁ?

  • さくら さら

    さくら さら

    2020/04/22 13:11:55

    色々大変だけど、みんな一緒に乗り越えて行きましょう(^-^)

    気分の切り替えが大事よ~♪

    一日の時間割を作ると、学校みたいで楽しく区切りながら過ごせるよ♪

  • kiri

    kiri

    2020/04/22 11:21:49

    おはようございます^^
    電池も買い占められて転売されているのかもですね。
    ボタン電池は汎用性があるから違うところで使われているものがあるかもですよー。