ashmami

4/22 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ビーチ広場1 3

最初に 7個 出てくれたおかげで

次が 3個 でも 

2桁

ざます

v( ̄Д ̄)v イエイ

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/23 23:13:43

    >しゅうへいさん
    あ゛~~~な゛る゛ほ゛と”-----!!!
    「耳」ね・・・

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/23 23:10:44

    あはは。

    勘。 残念ななら、ハズレっ。ですぅ~!!

    答えは「食パン君」で、耳があるからでしたぁ~!!(*^艸^*)

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/23 22:47:56

    >MOKOちゃん
    ピンクキラキラデーなんざますね!(∩´∀`)∩バンジャーイ

  • MOKO

    MOKO

    2020/04/23 16:18:29

    おぉーーーーーーーーっw
    10個2桁おめでとーーーーーーーっw
    今日もピンクキラキラdayだから大丈夫よぉー^^

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/22 22:49:13

    >しゅうへいさん
    今日は寒くってー!朝からストーブ点けてたざますよ~
    雨だか霙だか判断しかねるようなのが降って来たざます!

    なぞなぞ・・・わからん@@・・・カンで「カレーパン君」でどーだっ!!!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/22 16:05:34

    こんにちはぁ。^^
    週ももうなかばになりすねぇ~。
    今日もこちら地方はまあまあ暖かさはあります。
    お隣では紫色の綺麗な藤の花が垂れ下がっていてため息を誘います。
    紫色と白色の2鉢。水のやり過ぎでダメにしちゃいました。 (〒_〒)
    またいつかリベンジしたいものですっ。

    10個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

    また「なぞなぞ」置いていきますねぇ~。
    気晴らしに、どうぞ考えてみて下さ~い。笑
    「食パン君」「あんぱん君」「カレーパン君」が一緒に歩いています。
    後ろから声をかけると1人だけが振り返りました。だぁ~れだ?(*^艸^*)

    いつもありがとうです。
    まだまだ規制のある生活そして不安の多い生活が続きそうです。
    上手にストレスの発散や解消をして下さ~い。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o