ゆきみん

少な目でした。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 3

今日は・・・少なめでした。(;^ω^)

さて・・・今日の天気、朝から風がビュービュー。寒気が降りてきてらしく
そのうち雨風に。(;^ω^)それに寒い。久しぶりにエアコンつけてました。

最高気温9℃くらいしかない。午後、バチバチバチって雨風にあられが
混じってましたわ。( ;∀;)さむいわけだ。

今は、まだ冷たい風は吹いてますが、雨はやんでます。

今日は、生協の日なんですが・・・頼んでいた160m6ロールのトイレットペーパー
来なかった!?( ;∀;)注文が殺到して抽選になったったって!?( ;∀;)

ええっ、なんじゃそりゃ!?なのに、今週のチラシには、同じものが先週よりも
100円安く載ってましたが。どういうこと?

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/04/24 16:23:27

    ☆あんずさん、来る事祈ってます。(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2020/04/24 14:44:50

    抽選にはずれると、心配になってきますよね。
    次週は、届きますように ('◇')ゞ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/04/23 14:39:11

    ☆ヴァーンさん、多分お友達が普通ですよ。^m^男の人だと余計にトイレ少ないでしょうね。

    ☆iloveginさん、除菌系は・・・こちらも空っぽのようです。(;^ω^)

  • ilovegin

    ilovegin

    2020/04/22 21:15:39

    トイレロールは、こちらはちらほら見かけるようになってきましたが、アルコールなど除菌系の棚はあいかわらず、空っぽ です。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2020/04/22 20:20:58

    こちらは・・・14℃
    今さっき
    お友達が出現して
    半袖、短パンのオラに
    「寒くない?」と言われました^^;

    オラは独りボッチなので
    トイレットペーパーは
    24ロール買うと 使い切るのに一年近く掛かるので
    多くても 年に二回買うか?買わないか?です^^