運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

番外編 その42

フリマ広場

番外編42回目は、「あひるのずっく」(青ガチャ(テスト版)3弾目・目玉)です。
(番外編なのでC品です。)

1名様に当たります。
締切は、4月26日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。
(420回目の当選者は、自動的に抽選対象外となります。)

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して頂けること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895



朝一番、会社にて。

社長「皆、ちょっと手を止めて聞いて・・・」

みんな「・・・?」

社長「サンドバッグ買ったんだ (・∀・) 」

みんな「!?」

社長「一人じゃ組み立てられないから、手が空いてる人手伝って(´・∀・) 」

みんな「・・・笑」


ここで皆が立ち上がる、いい会社だと思います(笑)
1時間後、倉庫の隅っこに、立派なサンドバッグがぶら下がりましたw

鍛えたいというより、体力をつけたいそうです。
従業員と孫も叩き放題!らしい・・・。

  • ミリア

    ミリア

    2020/04/26 12:53:55

    参加ありがとうございました✿

  • らん

    らん

    2020/04/23 18:53:03

    こんばんは~!
    素敵な企画参加させて頂きます♪
    宜しくお願い致します(^▽^)/

    和気藹々とした会社だなといつも思っています^^
    お昼休憩が賑やかになりそう♪
    サンドバッグは脇閉めて叩かないと結構難しいですよね(^^;

  • みいこ☆彡

    みいこ☆彡

    2020/04/23 10:56:41

    こんにちは^^参加します!
    よろしくお願いします(*'ω'*)
    サンドバッグですか・・・( *´艸`)
    一度叩いてみたいなあ(笑)

  • あんず

    あんず

    2020/04/23 10:12:32

    おはようございます。
    番外編企画ありがとうございます。
    参加させていただきます。

    いつも楽しい社長さんのご様子。
    ウィルスにも、一緒にパンチしたいですね。

  • あみ

    あみ

    2020/04/23 04:04:42

    参加させて頂きます!!

    素敵な企画をありがとうございます!!

    社長さんかわいい!!

  • 月光

    月光

    2020/04/22 23:25:08

    こんばんは♪
    素敵な企画に参加させてくださいませ。
    よろしくお願い致します^^

  • ことね

    ことね

    2020/04/22 22:51:44

    こんばんは~
    参加させて頂きます。

    宜しくお願い致します<m(__)m>

  • アベイユ

    アベイユ

    2020/04/22 20:52:55

    こんばんは
    参加させてください

    社長さん 素敵な方なんだなぁって思います♡

  • pinkgold

    pinkgold

    2020/04/22 20:08:52

    こんばんは。
    企画有難うございます。参加希望です。

    社長「皆、ちょっと手を止めて聞いて・・・」まで読んで
    え、コロナで会社これからどうするってお話?って思っちゃいましたが
    さすがいつも楽しい社長さん!
    ストレス発散に良さそうですね。我が家にもサンドバッグ欲しいですw

  • 山グミ

    山グミ

    2020/04/22 20:08:04

    こんばんは^^
    企画に参加させていただきます。
    どうぞ、宜しくお願いいたします。

    社長さんも従業員さんも素敵です♪
    体力はつけておきたいですね~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/04/22 20:03:03

    こんばんは☆
    企画に参加させていただきます^^ よろしくお願いします。

    体力をつけたいことから買ったのがサンドバッグとは
    お茶目な社長さんですね^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/04/22 19:44:06

    こんばんは\(⌒日⌒)/
    参加させて頂きます。
    素敵な企画をありがとうございます(*^。^*)
    よろしくお願いしますm(*_ _)m

  • 菖蒲

    菖蒲

    2020/04/22 18:06:25

    こんばんは
    参加します。
    よろしくお願いします。^^

  • くま

    くま

    2020/04/22 18:00:13

    こんにちは
    ぜひ参加させてください
    宜しくお願いします!

  • SENA

    SENA

    2020/04/22 17:57:55

    こんにちは~

    広場より参加させて頂きます!
    結果楽しみにしてます(*‘ω‘ *)
    よろしくお願いします❗

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2020/04/22 17:41:57

    こんばんは~
    是非、参加させて頂きます。

    こんな時に、社員を楽しませてくれる社長様で羨ましいです(^.^)/~~~

  • ✂ゆるゆる

    ✂ゆるゆる

    2020/04/22 17:38:28

    こんにちは㎜
    参加させていただきます

    宜しくお願い致します㎜

  • あずさ

    あずさ

    2020/04/22 17:33:26

    こんにちは
    参加させていただきます
    よろしくお願します(*‘ω‘ *)

    猫ちゃんの居場所がちょっと狭くなっちゃったのかなー

  • みずほ

    みずほ

    2020/04/22 17:30:37

    こんにちは
    参加します

    素手で叩くんですか?
    痛そう それと コロナ大丈夫ですか?ちょっと心配なりました
    スーパーでカードも自分で入れろって言われるそうですから

  • ꕤ*⌒音夢。.

    ꕤ*⌒音夢。.

    2020/04/22 17:27:35


    こんにちは、お気に入りより参加させて頂きます (* '' *)ノシ
    素敵な企画開催、ありがとうございます*: )
    ぜひ、宜しくお願い致します mm

  • ひなの

    ひなの

    2020/04/22 17:05:21

    こんにちは^^参加させていただきます。

    よろしくお願い致しますm(*_ _)m