たっくん

コロナに怒ってる人、必見^^

日記

世の中に大迷惑を掛けてる「コロナ!」

みんなの怒りを「ネコ」が大阪弁で代弁して
怒ってくれてます^^

https://www.youtube.com/watch?v=87PtgftacTM

この動画、俺が作ったものでは無いんですけど
面白いので転送しました^^


  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/04/24 06:20:19

    ミーティアさん、こんちっス♪
    ネコが大阪弁で「オカン」みたいに怒ってくれてたでしょう^^
    思わず「そやな」「そやそや、もっと言え」と思ってしまいましたよ^^;

    我が家の軒下には、生まれてすぐの子ネコの時から住み着いてる「ノラ」が
    居てますので、飼わずとも好きな時にモフモフ出来るんですよ~♪

  • ミーティア

    ミーティア

    2020/04/23 23:37:57

    猫か何かかなと思ったらやっぱりそうでした!笑
    私も子供の頃はペットを飼いたかったです
    嫌なことがあったらもふーって抱きつきたいなって思っていました

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/04/23 19:57:53

    ひまさん
    本当にね・・・・
    薬は無い・マスクは無い・消毒液は無い・検査は皆が受けられない・・・・
    これで気を付けろだの防御しろだの言われてもねぇ~・・・・・
    ひまさんの所は、彼にもマスクをしてもらわないとダメですよ。

    終息には・・・・まだ1ケ月は掛かりそうですよ~。

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/04/23 07:05:10

    たっくん、起こるを通り越して、恨んでます;
    これ以上の防備の仕方が有りませんよ;;
    基本インだおですから、其れでも人に殆ど合わぬ
    場所ですウオーキングなのですが、今はマスクも
    付けてます、マスクの内側にガーゼ置いてね。
    何処まで蔓延する?何処まで行けば終焉する、、?

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/04/22 21:49:55

    にこりん
    ニコタの日記からは、PCからでもURLの先に飛ばないんですよ・・・・

    一度URLを他のサイトに コピペか何かで貼付けを
    してもらわないと見れないですよ~。

  • にこりん

    にこりん

    2020/04/22 21:25:06

    タブレットではなんでかみえへんし(; ̄Д ̄)?
    ( ´_ゝ`)
    ・・・(;´Д`)
    (/´△`\)ウエック
    コロナもきらいじゃけど
    どん底じゃ~!!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/04/22 21:14:56

    ノエルさん
    この動画、俺たちの替わりに「大阪のオカン」がコロナに
    怒ってくれてるみたいで、なかなか面白いでしょ?^^

    ナイス! ネコちゃん♪ ですナ♪(*‘∀‘) ノ

  • ノエル

    ノエル

    2020/04/22 21:00:38

    たっくん、やっほ~♪
    大阪弁のニャンコがメッチャきゃわたんッス☆彡(≧∇≦)
    文句が単にえげつない文句じゃないところが、またイイっすな☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    ボヤキ漫談聞いとるみたいでクスクスしながら癒されたッス♪(^_-)-☆